お試し版『プレJam』 限定プレ会員募集のお知らせ!

この度、お試し版『プレJam』と題し、プレ会員を募集します!!!

【プレJamとは?】

プレJamは、『Jamを早く利用してみたい』という方に、Jamを正式開港する前にプレオープンという形でご利用いただけるというものです。

今回募集するプレ会員は、人数限定年間パスポート無料(2018年12月31日まで)でご参加いただけます。但し、水道光熱費の維持費として、通常通り1日停泊につき500円/人 かかりますのでご了承ください。(※18歳以下の未成年者は無料 会員同伴必須)

プレJamで、皆さんとワイワイやりながら、一緒に新しい暮らしのカタチ シェアポートJamを作っていきましょう。

【参加するにあたって】

プレJamを行う目的は色々ありますが、Jamはその仕組み上、会員の皆様によって維持ができ、また、会員数が増えれば増えるほど、港Jamの数も増やしていけます。と言うことは、Jamの数が増えれば、『あっちのJam、こっちのJam』と移動もでき、より暮らしを楽しむことができるわけです。
そこで、今回年間パスポート無料でご参加いただく代わりに、ひとつ広報的な部分でのご協力をお願いしようと思いました。と言っても特に決め事はございません。ただ、SNS等での情報発信や新規会員の紹介などしていただければ、港拡大につながりますので、ぜひ、皆様にはアンバサダー的な立場で、ご協力いただければ幸いです。その旨ご理解の上ご参加ください。

【第1号となるJamはどこにあるのか?】

今回第1号となる港:Jamは、長野県の飯綱高原にある、およそ100坪程の土地。飯綱高原は、首都圏から車で約3時間半(場所にもよるが)で行けるわりと小さなリゾート地です。
1998年長野冬季オリンピックでモーグルの会場にもなった場所で、周辺には、スキー場(複数)はもちろん、登山、アスレチックや湖、BMX/MB の bike コ ースなどがあり、近くには蕎麦で有名な戸隠、忍者村、そして、ワイナリーがあるなど、 有名リゾートとはまた違った穴場的リゾートです。

現在、このIizuna Jamには、ふるーい母屋が建っているだけ。後は伸び放題の草と木々。25年近く誰にも使われず放置されていました。

ゲストルームはまだないので、最初はテントやキャンピングカーでの停泊からスタートです。今回Iizuna Jamは、高原の中で自然と共存していることを味わいながら、訪れる人の感覚、 感性を刺激するユニークな空間をつくる予定。こんなほぼゼロの状態から作り上げていくというのも、なかなかできる体験ではありません。みんなでつくった心地のいいJamで、美味い食事にお酒を飲みながらワイワイやりたいと思います。(Iizuna Jamの画像やイメージ図はホワイトペーパーをご覧ください)
詳しい住所等は、プレ会員の登録者のみお伝えします。

【参加方法】

参加希望者は、Jamグループ(Facebook非公開グループ)にて、『グループに参加』ボタンをクリックいただくか、FacebookページJamのDMに『プレJam参加希望』とお書きの上お送りください。返信DMが届かない場合は最新記事のコメント欄まで。その後、Facebook 非公開グループにご招待します。プレ会員の皆様との連絡事項・情報交換は、この非公開グループで行っていきます。

プレJam参加希望者は、ここをクリック!

※プレ会員数には限りがございます。先着順でご招待します。
※他会員様への迷惑行為や誹謗中傷等、マナーが守れない方は、強制退会させて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

以上

Facebook : https://facebook.com/jam.shareport
Twitter : https://twitter.com/Jam_netw
WEB : https://actionforkidsassociation.net