すわるパンツはiPhoneでテザリングするとき便利だと言うのを忘れていた

いざという時のジャケットすわるパンツ という面白いジャケット&パンツの製品発表に行きまして、バリューイノベーション(株)より見本品をいただいてレビュー動画もつくったのですが…

iPhone 7 Plusにも対応!これはポケットの再発明「すわるパンツ」そしてカバン型に変身する上着「いざという時のジャケット」をモニターしてみた結果

表題の通り、この動画のなかで言おうと思っていた大切なことを忘れておりました。

喫茶店などでMacBook Proをひろげ、さて仕事でもしようかと思ったら、 iPhone でのテザリングがつながらない。なんだよポケットから出して画面表示してMacと接続するのを待って、またポケットにしまうのかよ面倒くさいな!

という一連のフローが面倒くさくなくなります。なにしろ「すわるパンツ」なら座ったままの姿勢で難なく iPhone 7 Plus をポケットに出し入れできるのですから。

という話を動画中でするのを忘れておりましたのでここに記しておきます。

ところで洋服をウェブで買うとサイズが合わないという問題がつきまといますが、この製品の場合には、2サイズを注文して合わないサイズの方を着払いで返品できる「オンライン試着システム」というのも用意されているようです。

Show your support

Clapping shows how much you appreciated ジェットダイスケ’s story.