携帯通信抑止装置の発見方法を教えて

携帯通信抑止装置の発見方法を教えてください。

警察が動いてくれるかどうかは不明ですよね。
計10万以上使われていますが、最初に専門の業者に依頼しとくべきでしたね。
これ以上お金を使えないとのことですので、相談するなら警察、ご家族しかねいですよね。
もしかしたら盗撮されているかもしれません。最初は妄想だったのですが、4万円の盗聴器・盗撮カメラに反応する発見器を買って探してみたら盗撮カメラの反応がしました。その発見器では正確なカメラの位置が分からず一旦断念しました。ですがあきらめきれず次は7万円の発見器を買いました。7万円の発見器は「コンセント式のカメラにしか反応しません。」と店員さんが言っていました。もちろん取り扱い説明書にも書いてありました。7万円の発見器で試したら無反応でした。なので本当にカメラがあるとしたら充電式?電池式?のカメラです。
もうお金に余裕がありません。なるべく安くカメラを見つける方法、知っているだけ教えてください。
警察に行けば何とかなると思っているのですが、皆さんの意見をきかせてください。

何が言いたいのかと言うと↓
もうお金に余裕がないので安くカメラを見つける方法、
警察に行けばなんとかなるか!?ご意見を以下のようです!

1.自分は本気です。ふざけていません。

2.盗撮発見器お金掛けてるなら専門の業者に頼んだ方が安上がりだったと思いますよ。

3.専門の業者にでも依頼してみたらどうですか?多分警察は動きませんよ。基礎知識もないのに、多額の資金を掛けて、無駄な努力はやめなさい。
「コンセント式のカメラにしか反応しない」、と言う店員もあほなら、それを信じて購入する、あなたもあほです。

5.スマホ電波障害は、有線式と無線式であり、有線式は電源と信号のケーブルがつながっています。

無線式は、電源をACまたはDCで確保しなければなりません。そして、信号を電波として送信します。
ACの場合は、電源が無くなることが有りません。
DCの場合は、定期的に電池等を、入れ替えなければなりません。電源が無くなれば動作しません。
電源の節約タイプがあります、それは、音がしない時は、OFFになるものです。

6.この電波として送信して信号を、見つけることが出来るのが、広帯域の受信機です。

広帯域と言うのは、盗聴器の電波の周波数が分かりませんので、サーチ(探索)して、発信源を探すのです。

受信機が反応をしないのは、電源の種類は関係がないのです。送信している電波がないのです。
高級な広帯域受信機を持っていても、宝の持ち腐れです。スパイカメラも通販中!

仮に、TVの中に盗聴器や盗撮器が仕込まれていた時は、あなたは排除できますか。

7.警察が盗聴において、ちゃんと調べてくれるのかは詳しくないのですが、とりあえず相談だけでも行ってみては?
盗聴の発見器で反応して不安だ・・・とう風に。

お金に関しては、7万円の方のカメラはもういらないのでしたら、オークションやリサイクルショップで売れば少しは戻ってくるのではないでしょうか?

警察が動かないのなら、業者にお願いするのが手っ取り早いとは思います。

補足から→盗撮カメラを身につけてしてください!

普通には見えない、わからない場所に仕込まれる事もあるみたいですしね・・・

盗聴されてなかったらいいのですが、はっきり分かるまでは不安ですよね。

Show your support

Clapping shows how much you appreciated Duo Zhang’s story.