【”Roots”への原点回帰】

「人生の経営者」として、
職業も生き方も自ら創り出す。

その土台たる「根っこ」を育み合い心で確信を掴む場。

元々「Roots」は、2013年6月に師と共に作り上げた最初のオリジナルコンテンツであり、桑原のデビュー作品。

人生の理念・ビジョンを明確にすることを目的とした2day(計15時間)の研修。

色んな経験を積み重ねても巡り巡ってもあのとき定めた
[自分のコア]に戻ってくる。どこを掘り下げても最終的には根本に行き着く。自分の中に帰って来れる場があるから、根を張って立つことができている。

今だにこういううれしい報告を頂くことが少なくない。じわじわと効いてきているのだ。

この根本改革の場を、4年間の思索と実践を総動員し、飛躍的にバージョンアップさせた復刻版を
「オンライン講座」として再創造!

日本全国どこでも参加できるオンライン講座だから、
根っこで深くつながり仲間も全国にできるのも大きな魅力!

この「人生の経営者」として生きるための「Roots」は、
大学院の論文で研究題材のひとつにもなっている自分の人生のまさにど真ん中。

自分の心をはっきりと知るものは容易く成果を得るのであろう。
しかし、自分の心を知らなければ全ての努力は無駄になる。

これは先日の大学院の「自己認識3.0」でも深く学べたこと。

私たちは、自分について考える時間も場もあまりに少ない。
忙しくしすぎるあまり、心を失い、自己を失っている。

自分の心を根っこで掴み、自己を取り戻し
本来のDNAを覚醒させることがこの場の目的。

経営のため、就活内定を取るため、ビジネス発展のため…と
何か特定の狭い目的のために学ぶという代物ではない。

「アイデアを出したい」「人脈を広げたい」「元を取りたい」と
頭でっかちに躍起になってはいないか?

こういう固定概念でカチコチに固まった土は、
ふかふかに掘り起こさないと根は張れない。

自分の人生のために学び直す。
心の土壌を耕す。
己の深淵に根を下す。

価値観が根っこから変わるから
結果として自ずと人生と経営のブレイクスルーにつながる。

以下、詳細です。

▼ ▼ ▼

※本講座は、既にコンプリートし、終了しています。

◎プログラム名
Roots オンライン特講

◎コンセプト
根っこからブレイクスルー

◎重点ゴール

a.人生の再創造
b.実践の再統合
c.Roots(根っこ)に潜在した創造の源泉の発掘

◎日時とコンテンツ

6/12(月) Day1:

ブレイクスルーを生み出すリーダーシップ3.0
→自己の根っこに潜在したリーダー性を呼び醒す

6/19(月) Day2:

「人生の経営者」として【MVP】を明確にする
→Mission / Vision / Passionの確信を掴む

6/26(月)Day3:

「メビウスの原理」を通じてDNAを覚醒させる
→”静的DNA”と”動的DNA”を「∞」で紐解き
潜在能力の開花させる

7/3(月) Day4:統合プレゼン

これまでの「実践知」「MVP」「強み」の統合を図る

※各日90分(21:30〜23:00)✖️4回のオンライン講座

別日程にてシナジーセッションやペアインタビューワーク課題も実施予定!

根っこで深くつながっていきますよ🎵

◎特典

・自分の根っこを掘り下げる
【MVPワークブック】を進呈

・各講座の動画資料も全回プレゼント

・カリキュラム外ではありますが、
オンライン上のセミナー・スクールの運営ノウハウも学べて一石∞鳥!

◎参加方法

※本講座は、既にコンプリートし、終了しています。

個人セッションや開催希望などは承っていますので、
桑原まで直接「FBメッセージ」で問い合わせてください。

自分が変わっていく。
自分で変わっていく。
自分に変わっていく。

自分を変えていく。

Like what you read? Give Kyosuke Kuwahara a round of applause.

From a quick cheer to a standing ovation, clap to show how much you enjoyed this story.