レバナ流星群の要約

--

うわー、ただすごい。

これはレバナにとって大きな週でした。過去3日間は、レヴァナにとって大きな日でした。これが長蛇の列になる場合は、事前にお詫び申し上げます。チームは今少し感情的です。

私たちのチームはNFTが大好きです。それらでできることはたくさんあります。大勢の聴衆にアピールするタッチポイントを作成するための非常に多くの方法。私たちは「もう1つのPFP」と、造幣局のイベントに積み上げられ、ほぼ直後に消滅するプロジェクトにうんざりしていました。

分散型NFTへの新しいアプローチの設計について最初にブレインストーミングを行ったとき、私たちは、健全なコミュニティ構築から大きな障害をもたらしたスペースで標準となったすべてのものを調べることから始めました。

ホワイトリスト

おはよう軍

不和のシリング

偽のユーザーが数を増やす(Telegram、Twitter、Discord)

私たちはこれらの側面などを避けたかったので、最初から始めて、誰にでも開かれた、楽しくて完全に新しい配布方法を発明することにしました。

すべての人に向いているわけではありませんが、これを読んでいる方は、楽しい時間を過ごして、Terraエコシステムにもたらす将来のゲームに参加していただければ幸いです。

ありがとうございます

このローンチを可能にしてくれたすべての人に感謝します。まず第一に、あなたは参加者です。6000人以上の皆さんが私たちをサポートするために現れました。私たちがデザインしたものが多くの人に楽しんでいただいたことを誇りに思います。参加者の皆様に楽しく楽しい体験を提供し続ける責任感を感じておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、これを実現するのを助けてくれたすべての開発者、アーティスト、ゲームデザイナー、コミュニティモデレーター、コンテンツライターにも感謝します。30人以上の人々が、流星群をほぼ完璧に実行するために、時間、血、汗、涙、眠れない夜を過ごしました。

また、私たちに挑戦し、私たちを憎み、FUDやその他の否定性を広めたコミュニティメンバーにも感謝したいと思います。あなたは方程式の重要な部分でした。あなたは私たちに次のような質問を続けさせました。「私たちは公平であり、コミュニケーションで良い仕事をしましたか、配布方法は私たちが解決しようとした問題を解決しますか?もっと!」 このプロジェクトを他の誰よりも素晴らしいものにするために、あなたはもっと多くのことをしたと思います。その後、より声高に関心のあるコミュニティメンバーから、参加し、一般的にユーザーエクスペリエンスを楽しんだDMを受け取りました。

高レベルの統計

シャワーを浴びる前の各層の卵を含む平均的な可能性を正確に予測することは困難でしたが、今では正確なデータが得られています。注:卵の正確な可能性は、その流星のランクによって異なります。これには、ランダム性とランクごとの重量の両方が含まれます。クラッキングステーションの立ち上げに近づくにつれて、これがどのように計算されるかについての詳細を公開します。

総流星

伝説:440

古代:4200

レア:11956

共通:25020

ティアに基づく卵を含む隕石の平均確率

レジェンダリー:100%

古代:31.4%

レア:22.4%

共通:17.7%

流星で現在利用可能なメタデータの内訳は、次の場所からダウンロードできます。

https://ufile.io/767r3j4b

ダッシュボード:

流星群の半分以下で、多くのダッシュボードがオンラインになりました。

流星の分布を要約した、Flipsideの人々からの詳細なレポートは次のとおりです。

何が間違っていたのか

悪い — 悪い コミュニケーション ドアがどのように開くかについて

ウェブサイトを立ち上げ、最初のシャワーが始まる24時間前に人々に最初のシャワーに参加させました。これは、最初のシャワーがいつ始まるかを正確に理解していない、一部の人々を混乱させました。

悪い — 加重ランダム性に関するコミュニケーションが不十分

私たちはDiscordでコミュニティと協力して、公正な流星の配布方法を作成しました。ティアに基づいてランダム性を維持したかった一方で、一般的なコンセンサスは、より多くの入札を行うことで、人々が卵を獲得する可能性を高めることができるはずであるというものでした。最終的に、これら2つのアプローチを組み合わせて、常にランダム性があり、人々が貢献を増やすにつれて重みだけが調整されるようにしました。

また、最後の最後にティアからぶつかった場合(ボットまたは類人猿の束によって、実際に卵を取得する可能性が高くなります)、この情報を公開すると、各層のすぐ下で入札するボットがたくさんあります。完全に透過的であることとボットがゲームを台無しにすることを防ぐことは難しい問題でしたが、私たちは正しい決断をしたと思います。

Discordで、より詳細な確率チャートをまもなくリリースします。

良い — 何も壊れていません、ほとんど

10人以上の素晴らしいサポートチームがいて、実際には4日間起きていました。参加を申し込んだ16,000人にメールを送信しようとしたため、メールサーバーが拒否され、ボットに攻撃され、誰かが約1000回、ウェブサイトに侵入してデポジットアドレスを変更しようとしました…。全体として、実行した4つのベータテストと、設置した消防士システムにより、すべての参加者がスムーズに起動できるようになりました。

良い — 人々はそれを気に入っているようでした。

ウォレットあたりの平均シャワー参加数は6流星でした。そのため、人々は何時間も、さらには何日もゲームをプレイするために戻ってきました。

参加統計

一般的な流星は8UST — + 15Kで収集されました

流星:+ 41K

参加者総数:+ 6.3K

寄付された資金:3.98M UST

1時間ごとに入札する参加者の数(すべて44):20

チーム参加

以前の投稿で述べたように、チームにはバックドアがなく、他のみんなと同じようにシャワーに参加する必要がありました。楽しかったし、チームメンバーごとに異なる戦略を試しました。

合計で、チームは110,262ドル以上のドロップに貢献しました

最終的には、128個の古代、1350個のレア、676個の一般的な、合計2154個の流星になりました。これらの一部はチームのために保管し、それらの大部分は景品やその他のマーケティングイベントで使用する予定です。

チームの平均的な貢献:

古代:165.39ドル

レア:58.25ドル

共通:15.47ドル

過度に貢献することは、各シャワーの他の人々の価格を変える可能性があるため、不公平だと感じました。

次は何?

LUNAの購入

すでに約100万ドルのUSTを使用して、約1か月で稼働するLevanaLUNA2xプール用のLUNAを購入しました。

集められた資金の16.5%はビルダーのために取っておかれます。

資金の使用

USTの残りの部分を使用して、現在からLevanaProtocolのリリースまでの平均コストをLUNAにドルコストで計算します。これにより、LLILUNA2xプールのPool1が作成されます。

流星保有者のためのプライベートDiscordチャンネル

このプロジェクトの主な目標は、レバナコミュニティを構築することでした。

あなたが隕石保有者である場合は、ここbit.ly/levanaprotocolを確認し、Discordの会話に参加してください。

LevanaNFTの所有権を確認するための手順

「/ lunar-link」と入力します

ChromeブラウザのTerraStation拡張機能を介してトランザクションに署名します

「/ lunar-view-roles」と入力して、「MeteorHolder」になったことを確認します

クラッキングステーション — 感謝祭

クラッキングステーションのロジックとUI / UXに取り組んでいます。バグがなく、スムーズなエクスペリエンスであることを確認したいと思います。ビルド、テスト、ベータ版、修正、リリースには約2週間かかると思います。私たちは内部的に感謝祭を対象としており、近づいてきたら進捗状況をお知らせします。

卵の分布に関する論理

Discordには、属性が卵を含む可能性にどのように影響するかについて多くの会話があります。今日はこれについてしっかりと口を閉ざしていますが、ミントイベントの後にロジックをリリースします。それまでの間、人々が流星の内部にあるものを推測し、交換し、話し合うゲームのこの段階を楽しんでください。

ゲーム開発

私たちは、レバナドラゴンを中心にゲームを構築し、そのゲームでレバナNFTを利用することを完全に意図しています。Levanaエコシステムとより大きなTerraエコシステムの両方から、NFTで何をしたいのかについてのアイデアに対するあなたの助けとサポートが必要です。

あなたの参加が必要です

素晴らしい製品を作るには、本当に村が必要です。皆様のご参加をお待ちしております。卵の裏話は始めるのに最適な場所です。

最新情報についてはフォローしてください:

私たちの不和に参加してください:https://bit.ly/discordlevana

Twitter:https://twitter.com/Levana_protocol

電報:http://t.me/levanaprotocol

--

--