【クラリネット四重奏 開催報告】

七夕の日。ク・ラ・ランドさんによるクラリネット四重奏、定員オーバーの17名で盛況のうちに無事終了しました。

ご近所さんが多く来て下さり、未次かい告知期間にもかかわらずおかげさまで満員御礼でした。
4人のクラリネット名手が集結!

前回の二重奏に、バスクラリネットとバセットホルンの低音部隊が加わって、素晴らしく豊かなハーモニーになっていました。この小さな会場で四重奏、かなり贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

今回のMCは、吉野さんではなく谷さん。オヤジギャグで笑わせる吉野さんのMCも愛がありましたが、谷さんの小慣れないMCは超カワユス(●´ω`●)。バスクラの足羽さんとバセットホルンの小田さんは大阪弁で、コンサート終了後の歓談がほっこり長話になってしまいました笑。

今回参加して下さった17名中13名が徒歩で来て下さったご近所さん。リピーターさんも何名かいらして、理想に近い感じで地域に根付いて来た気がします。鴨江珈琲の新谷さんも出店して下さり、お店と変わらない絶品珈琲を提供して下さいました。まだ鴨江珈琲さんを知らない参加者さんも多くいらっしゃいましたが、また足を運んで頂くきっかけになればと思います。鴨江のまち歩きマップもそのうち作りたいと思っています。

残念ながら、ク・ラ・ランドとしての活動はしばしお休みになるそうですが、ヤドカリ第二弾でもまた二重奏を開催するチャンスがあると思いますので、どうぞお楽しみに。

株式会社リージョン・スタディーズ代表取締役/一級建築士

Get the Medium app

A button that says 'Download on the App Store', and if clicked it will lead you to the iOS App store
A button that says 'Get it on, Google Play', and if clicked it will lead you to the Google Play store