「暮らしの物語」開催報告&ヤドカリTシャツ発売

ayanohaさんとのコラボイベント「暮らしの物語」。皆さまのおかげで記念すべき第一回が無事開催されました。ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

リノベーションスクールでご一緒した松野さんに、ふわふわシフォンを用意して頂き、皆さんにも大好評でした^^
折しも昨日はayanoha代表、大城綾さんの誕生日!僕のワガママで誕生日シフォンも松野さんに作って頂き、サプライズ演出ができました^^

次回は1/26(土)、話し手は市街地整備課の佐々木豊さんです。浜松のリノベーションスクールの仕掛け人である佐々木さん。佐々木さんが自身のことをお話しされる機会って珍しいと思うので、とても楽しみです。皆さんぜひご参加下さいね!

我々が着用しているのは、初お披露目となった「ヤドカリTシャツ」笑。ヤドカリプロジェクトのロゴもデザインして頂いた、浜松のイラストレーター「いきものだもの」さんのオリジナルデザインです。ZOZOで買った白シャツを、いきものだものさんにお渡ししてシルクスクリーンで一枚ずつプリントして頂きました。

イベントでも好評でしたが、晩ご飯を一緒に食べた家族にバカウケ笑。「欲しい!」ということで、増刷が決まりました笑。

一枚一枚手づくりなのでプリント代は1枚2,000円ですが、欲しい方はご連絡下さい。黄色やピンクなどのカラー展開も検討中。詳細は追って公開します。