人工知能搭載ツール#Likesでフォロワー数が爆上げ!!

インスタグラムのフォロワー数は、アカウントの価値を高めるのに必要ですが、実際に増やそうとすると中々骨が折れるものです。地道に増やすのも良いですが、増加の勢いや傾向に限界を感じた場合は、#Likesが新たな選択肢となります。このサービスは、人工知能を使ったいいねのアクションが特徴で、効率的にフォロワーを増やしてくれるのがポイントです。

★まずは登録

使い方はまず、インスタグラムに会員登録して利用を始め、#Likesにも登録してアカウントを有効化します。ハッシュタグを設定すると、ロボットが自動でいいねの開始を行い、いいねを受け取ったユーザーはこちらのギャラリーをチェックしてくれるようになります。魅力的な写真をアップしておく、という前提条件は必要ですが、魅力を提示出来ればこれらのユーザーからいいねがもらえる結果に結び付きます。#Likesのロボットはあくまでも、アカウントの存在を幅広く知らしめる切っ掛けに過ぎないので、いいねをお金で買うのとは全く違います。そもそも、インスタグラムはいいねを含めた不正に厳しく、フォロワーの購入が発覚したアカウントは、凍結されても不思議ではないと考えられます。その点、#Likesはロボットがアカウントの存在を伝えるサインを送り、いいねをくれるかどうかは相手の判断に委ねられているので、不正と判断される余地はないといえます。むしろ、インスタグラムの利用が活発化したり、交流が促進される切っ掛けに変わりますから、長期的には公式にとっての利益にもなるでしょう。会員登録の段階で、メールアドレスやパスワードを入力すると、次にインスタグラムのアカウント情報の登録が求められます。ただ、登録の完了画面が出るまでには時間が掛かるので、焦らず気長に待つことが大切です。これは人気が高く、利用者数が増加している証拠でもありますから、早めに使い始めて活用することが、いいねが増える効果の獲得に繋がります。万が一、登録時にエラーが発生した場合は、アカウント情報を再確認してから、時間をおいてもう一度試してみると良いでしょう。それでもエラーが解消されないのであれば、サポートの連絡窓口から状況を伝えることが必要です。登録時にある程度の時間は掛かるものの、入力情報が間違いなく正確なら、エラーが発生するケースは稀です。一連の登録作業を終えたら、いよいよ初期設定を済ませてロボットを起動する段階に進みます。

★ハッシュタグ設定

#Likesにログインしたら、いいねの項目からハッシュタグを選び、自動でいいねの項目を有効化すると起動は完了です。しかし、サービスのメリットを最大限に活用しようと思えば、ハッシュタグの設定が肝心で重要項目となるでしょう。ハッシュタグの追加は簡単ですし、追加したいキーワードを入力して、現在ギャラリーで扱っている写真の内容と関連付ければいいねが増えやすくなります。ただし、あれこれハッシュタグを詰め込み過ぎると、効率は却って悪くなることがありますから、効率を考えて内容を決める必要があります。このサービスのロボットは賢く、非効率なハッシュタグを自動で見付けてくれるので、余程ハッシュタグの選び方がまずくなければ、効率を維持したままいいねを集めることが可能です。ハッシュタグは組み合わせ方を考え、自然な形で目に付くようにするのが、いいねを上手く集めるコツとなります。自動でいいねが有効状態であれば、ログアウト後も自動でロボットが動き続けますから、お休み中も効率良く、多くユーザーに対していいねを繰り返してくれるでしょう。

★いいねはロボットにおまかせ!

使い方に一通り慣れ、もっと効率的にフォロワーを増やしたいなら、幾つかの要点を踏まえてステップアップすることが肝心です。いいねのアクション数には、1日約千件までという条件があるので、いいねは全てロボットに任せ、手動のアクションは控えた方が無難です。一方、コメントの投稿数はいいねと無関係ですから、気になる相手に対しては手動でコメントを行うと効果的です。相手との繋がりを強めてくれますし、コメントが多ければ他からの注目も集まりやすくなるので、手が空いている時は手動のコメントを心掛けるといいねの増加に役立ちます。また、他のサービスやアプリとの併用も可能ですが、アクセス数が増えす過ぎると、インスタグラムから制限が掛けられてしまうようになります。併用するツールは良く考え、本当に必要か判断してから上手く活用することが重要です。

★ハッシュタグを最適化しよう!

最後はやはり、ハッシュタグの最適化がフォロワーを増やすポイントで、最大でも10個から20個に抑えるのが上手な使い方です。ハッシュタグにはなるべく日本語を使い、長過ぎないキーワードを用いて人を惹き付けることが基本となります。#Likesは初期設定こそ不可欠ですが、この段階を乗り越えてロボットによる自動化を始めてしまえば、以降は何もしなくてもいいねが増えて注目が集まります。夢の自動化は既に実現しているので、後は興味を持ち選択して使ってみることが、今まで以上にフォロワーを増やす切っ掛けとなるでしょう。