馬渕教室 2ch 大阪 十三校

[校舎詳細]
対象学年 小学2年生~中学3年生
電話番号 06–6305–9100
受付時間 午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所 大阪市淀川区新北野1丁目8–19 興亜朝日十三ビル2F

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/juso.html

◆校長から一言

「生徒を全力で応援できる塾!」をキャッチフレーズに、常に子供と真剣に向き合う校舎、それが馬渕教室十三校です。

登塾時や休憩時間には笑顔いっぱいでにぎやかな生徒たちも授業になると表情が一変します。教師陣の言葉を聞き漏らすまいとする表情は真剣そのもの。厳しい中にも楽しさのある授業が十三校の最大の特徴と言えます。自習室で学習する生徒が多いのも特徴のひとつです。学校や馬渕教室でのテストの有無にかかわらず、数多くの生徒が毎日自習室で学習し、質問にくることは生徒の学習意欲の高さを表していると思います。生徒と教師陣が一体となって第1志望校合格へと文字通り突っ走るのです。
一段高い目標に向かってあなたも一緒に馬渕教室で走りませんか?

◆今年度の実績も地域№1です!

十三校単独の合格実績も素晴らしいものとなりました。北野、天王寺、大手前高校の合格者が昨年を上回る13名!。今年も十三地域№1を獲得です!今年の受験生も本当によく頑張りました!

◆定期テスト対策授業(体験授業もありますよ!)

今年も馬渕の定期テスト対策授業を開講します。昨年十三地域において、学年1位を色々な中学校で獲得した馬渕の定期テスト対策授業に今年もご期待ください。なお、馬渕教室生でない生徒の皆さんも定期テスト対策授業を体験することができます。お気軽にお問合せください。

◆まずは馬渕を体験してみませんか?

馬渕教室では、随時体験授業を実施しております。授業には、生徒のみなさんだけでなく、保護者の方もご参加いただけます。お気軽にご連絡ください。

◆馬渕教室ならいつから入室しても、ハンデはありません!

途中から入室すると、すでに学習済みの内容を一人で理解するのが大変だと感じている生徒さんは多いと思います。しかし!馬渕教室なら大丈夫!学習済みの内容は「まぶち欠席フォローWeb」を見ることで、簡単に克服できるのです!しかも、あなたが理解できるまで何度でも、好きな時間にご覧いただくことが可能です。塾を探している生徒の皆さん、保護者の方々、ぜひ一度馬渕教室に足を運んでみませんか?ご連絡をお待ちしています。

馬渕教室 大阪 京都 奈良 中学受験 高校受験 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 情報ちゃんねる
馬渕教室中学受験2ch 馬渕教室 2ch 2015 馬渕教室 2ch 2014 馬渕教室 2ちゃんねる 馬渕教室 2ちゃん