Weekly Update 11/7

こんにちは皆さん。

本日のWeekly Updateは、Peterがビジネスで不在のためScerryとデベロッパーであるJimが行います。

さあ皆さん。昨日新しい取引所であるIDAXをコミュニティが歓迎してくれたことを私は嬉しく思っています。

我々がなぜIDAXを選んだか。それはIDAXの本社はウランバートルですが、私は上海にあるIDAXの小さな支部オフィスのひとつで彼らから非常に大きな感銘を受けたからです。

私は200名以上のたくさんの従業員が実際に働いている姿を目のあたりにしました。彼らは新たな取引所の開発を進めているところでした。彼らは今月大きな変革を実施しようとしています。IDAXはナショナルバンクから投資を受けていることから、将来的に次世代の世界トップ取引所になると考えており、我々はそこに投資できたことに非常に幸せですし、TravelFlexの上場も適切に行われるでしょう。

我々は既にチャットでマーケティング担当、グラフィックス担当、ブロックチェーンデベロッパーなど14人の取引所関係者と打ち合わせを行っており、既に昨日ウォレットの取引所への統合とテストを終えたところです。彼らは全てにおいて非常に素晴らしい能力を持っています。

そして、我々はATMについての話し合いも行っています。ATMはTravelFlexの次のフラッグシップとなるプロダクトであり、我々はこの協力関係について打ち合わせを行っています。我々はATMについては他のミーティングも予定していることから、今のところまだほんの少しですが、今後より深く議論したいと考えています。

また、我々はついにCoinbeneから古いコインを受け取りました。これからウォレットの統合作業をスタートする予定で一週間くらいで再上場することを願っています。かなり時間がかかったので不満でしたがこの作業もようやく終わります。

次はTravelFlexのコントロールパネル (WebSiteのログイン後の画面のこと)についてJimから説明します。我々はサーバー上でいくつかのメジャーアップデートを行っています。我々はCryptBackとの統合作業とあわせてコントロールパネル上で操作することができるように機能を実装する予定です。ウェブショップも同じシステムになる予定です。素晴らしいプロジェクトであるCryptBackと統合されることで素晴らしい進化を遂げるはずです。たくさんの複雑な問題があり準備に少し時間がかかりましたが、今はすべてが順調に進んでいます。我々はこのエキサイティングでクールなプロダクトをスタートできることになりました。これらはDanteをはじめイタリアチームと一緒に進めています。おそらく来週月曜日(11/12)にはレジストレーションを始めることができるでしょう。本当に素晴らしいことなので是非チャットに目を光らせておいてください。

もう一つアップデートのニュースがあります。iOSウォレットは既に開発は完了しておりApple Storeへ掲載するための手続きを進めています。Appleは我々にビジネスアカウントを求めてきたため、ビジネスアカウントを作っているところですが、そのために必要な納税番号を取得するのに大体15–20日ほどかかる見込みです。なので早くて12月の第一週目あたりにApple Storeへ掲載できるのではないかと思っています。

あわせて、Nauticus取引所とも調整を進めています。かれらはTravelFlexのウォレット統合作業を進めています。一般的なトークンではないためJavaについて最終段階で小さな問題が見つかりましたが、我々はしっかりと開発陣を抱えているため適切に対処しています。

また、ここにいるJimも商用アカウントの実装に向けて開発を始めていますが、我々はこれらの開発をしっかり進めることでコミュニティの皆さんを幸せにすることができること誇りに思っています。まずは11月20日にIDAXで取引を楽しんでください。

それではまたお会いしましょう。


この記事は下記のtravelflexの公式アナウンスを非公式で和訳したものです。誤訳等についてはご容赦願います。