F AS IN FRANK,バンクーバーの古着屋紹介

おはよう!

今日はこの間行ってきた古着屋をご紹介。

ここ!

F AS IN FRANK VINTAGE CLOTHING.

2425 Main St, Vancouver, BC V5T 3E1.

ダウンタウンからメインストリート方面のバスで15分程。

メインストリートはダウンタウンとは少し雰囲気も違くて, なんだろう, 本場のカナディアンの空気を感じたい人にオススメの街。

古着屋はもちろん洋服屋とか雰囲気のあるカフェ, 地元のレストラン,スーパーが通り沿いにずらーっと並んでいる。

中でもこの古着屋はなんでも結構有名なのかな。

入り口はこんな感じ。

いかにもっ!っていう外観だからすぐ見つけれると思う。

重ためのドアを開けたら中は木のアンティークがメインのアットホーム感。

待ってました, この古着屋。

探したけどダウンタウンにはこういう古着屋は無いと思う。

メンズ, ウィメンズ共に90年代を感じるTシャツから今っぽい洋服もちらほら。

値段も基本的にTシャツが7$, ニットで15$, ジャケットで20$〜30$くらいかな。

写真はInstagramから拝借したが,

他にも味のついたミリタリーのシャツやチェックシャツ, デニムジャケットはもちろん。キャップやサングラスの小物も充実してる。

服好きとしてはたまらない。

そしてこのライダースジャケット。

すっげーかっこいい!

ライダースジャケットの渋さには男なら誰もが一度は憧れる。

自分も気になったボア付きのデニムジャケットを試着。

これでサイズがXLで値段は50$くらい!

なによりもの凄くあったかい(笑)

今回は買い物はしなかったけれど, 店員さんによれば新しい服も毎週ちょくちょく入ってくるらしい。

うん, これは通うしかないでしょう。

とりあえずこの古着屋は本当におすすめ。バンクーバーで古着屋を探すならまずはここに足を運ぶべし。

メインストリートには他にもたくさん洋服屋が並んでいるしそこもおすすめ!

という事で今日は自分がイチ推しする古着屋紹介でした。

また他にもいい店があったら紹介するね!

それではまた。