ポーカープロになりました

Masahiro Yamada
2 min readFeb 23, 2018

--

初めてのMedium投稿になります。

私事ですが2018年2月12日に国内最大級のポーカートーナメントである第8期SPADIEにて優勝してプロポーカープレイヤーとなりました。

プライズとして海外のトーナメントの渡航費・滞在費・高額なトーナメントの参加費を日本ポーカー連盟よりスポンサードしていただけることになりました。

ポーカーに本格的にハマって約2年、合コンの誘いを断ってまでプレイしてしまうほど愛してやまないこの競技において、一つ実績を残せたことに望外の幸せを感じております。

今後もアミューズメントシーンを中心に、国内においてこの生涯スポーツが発展するよう、僅かながら貢献していきたいと考えております。

そして甚だ僭越ながら初めてAmazonのWish Listを作成してみました。

低価格帯のものしかございませんので、もし少しでも私のことを応援していただけるのならば、いくばくかの優しさを頂戴できたらなと思います。この御恩は一生忘れません。(おすすめはストロングゼロです。)

P.S. 3月で約6年間勤めたDeNAを退職します。今後はプロアミューズメントポーカープレイヤー、副業としてYOUTRUSTという会社を信頼している人と立ち上げていくことに尽力していきます。

--

--