かわるビジネスリュック発売日初日まとめ、勢いがすごすぎてびびる #かわるビジネスリュック

かわるビジネスリュックの新製品発表会も無事に終わりました。

で、一夜明けてきょうは発売日初日です。プレスリリースは12時だったんですが、前日のイベントの勢いを受けて、午前中からツイートやらなにやら勢いが止まりません。

そして、スーパーコンシューマーのサイトの更新もついに最終回です。ということで、私もここまで黙っていたことをはっきり言いました。

このリュックはメイン部分をあまり使わない。本体部分をエクストラ的な使い方するリュックなんですよ。

そして外側からアクセスする横長のポケットはコアポケットと名づけられました。このかわるビジネスリュックで出願している特許の肝になっているところですし、コアファイターを意識したカバンの服装構造もここが肝心なところになっていますから。

で、とにかく初日です。

そう、とにかく発売日っていいもんです。これまでの苦労とかきれいにさっぱり忘れて、お客さんと向き合う時間がついにやってくるのですからね。

コグレさんも万感の思いをぶちまけております。

そう、あの月一のミーティングがなくなるの少しさみしいっすよね。

さて、どんどんいきますよ。

うれしいです!

わかります。出先でどかっと荷物が増えるのいやですよね。なので、このリュックです。大丈夫です。

ただの偶然です!

こっちは完全に計算です。いわゆるトラベルタイプの三脚を入れることを想定しています。

申し訳ない。商品到着したら、速やかに寝てください。

でしょでしょ。

でしょでしょ。

ええ、そうでないとニュージーランドで30時間稼働とかできませんから。

はい、これがこのかわるビジネスリュックのめんどくさい構造です。きっと堀さんはもっと読み解いてくれるはず。

ITmediaきたあああ。

このようにスーパーコンシューマーさんの商品は人を変える力をもった商品を出しているので、今回の「かわるビジネスリュック」も使いこんでいくことによって何かが変わるといいなと思っています。そう、変わるのはビジネスリュックだけじゃなく自分もなんですよ。

モダシンパパ!いいこと言う!泣ける

そして、ガツンときたのが伊藤さんの記事。

しかも、重量バランスが素晴らしく、全く疲れません。とにかくすごいです。リュックの概念が変わりました。こんなリュックがあるんだ、という感じ。これはユーザーに対して、こんなコンセプトのリュックをどう使いこなす?と問われているようにさえ、感じます。モバイラー魂が揺さぶられます。

この短い文章で、この熱量すごい。どうも続報もあるみたいなので、伊藤さんのモバイラー魂のスイッチをかわるビジネスリュックがどう押したのかをぜひ見たいものです。

ででで、画面を見ていてひゃあああ!と変な声が出たのがこのツイート。

きゅきゅ、胡瓜先生じゃないですか!!!

わーわーわーーーー。まじでドキドキしました。

そして、真打は最後の予定だったのですが、それは明日みたいですw

ということで、毎度おなじみになってすいませんが、在庫が十分にあるうちにどうぞ。

としか私は言えないんですよ!

え、まじで、、、

あ、そうそう。商品がリリースされるうれしいのがこれです。

ということで、私はデモの意味も含めて、しばらくかわるビジネスリュックの黒を使っていますので、気になる人は見かけたらご確認ください。


Like what you read? Give いしたにまさき a round of applause.

From a quick cheer to a standing ovation, clap to show how much you enjoyed this story.