朝の笑顔

これまで、退屈な日々を送って来たと感じているあなたは、

これを読むと朝から毎日が元気に楽しくなります。

ちょっとした習慣を毎日の生活に加えることでよい変化が起きます。

そんな今を変えるヒントをお伝えします

それは、朝起きて、まずは大きく深呼吸して新鮮な空気を体いっぱいに吸います。そのとき大きく伸びをするのもお勧めです。

そして鏡を見てにっこりします。

なんだそんなことと、思った人もいるかと思いますが、

朝の深呼吸は、新鮮な空気を、肺から全身に届け、脳や体を目覚めさせます。

笑顔には、幸せ、やる気、ストレス解消、プラス思考もたらす、ホルモンを分泌させる働きがあります。

実際やってみると、なんだか本当に嬉しくなって、つい鏡の中の自分に「おはよう、今日も頑張ろう」って言っていたりします。

そして、朝からも気持ちよく一日が始まります。

「でも、おすすめと言われても、自分ににっこりなんて、恥ずかしくてできない」という声も聞こえてきそうですね

私も、やる前はそう思いました。照れ臭く、勇気が要りました。

思い切って一回やってみると、毎朝、鏡の中の笑顔の自分に会うとなんだか応援されているようで、今日も楽しく元気で頑張ろって気持ちになります。

時間にして、ほんの2~3分ことです、朝の習慣に加えてみてくださいね。きっと気持ちの良い一日のスタートになります。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.