はじめまして。

はじめまして。ブログ「Miiru」を運営しているミイルと申します。オランダ在住で、アートに関する記事を中心に、オランダ生活についてもたまに書いています。今日からはmediumでもアートについて書いていこうと思います。

こちらで書こうと思ったきっかけは、美術鑑賞についてずっと考えていたことや美術作品についてちょっと突っ込んだ話を書きたいと思ったからです。

もともとのブログ「Miiru」は広くアートに興味のある人や、オランダに旅行に来る人、オランダ在住者に向けてのアート情報を掲載しているので、そこに私の思考を掲載するのはちょっと違うよなあと思いながら、長い間、書く機会を逸してきました。

でも、美術鑑賞やアートについてもっといろいろ綴っていきたいし、他の方の意見もお聞きしたいと考えてmediumを始めることにしました。こちらなら少しくらい複雑だったり、とんがった話をしても受け入れてくれそうですし。

美術鑑賞を人生の楽しみのひとつに加えてくれる人が増えてくれたらいいな〜と願いながら、ぼちぼちアートについて書いていこうと思います。

よろしくお願いします!

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.