こんなはずじゃなかった

そんな話(I miss you)


今も忘れた事なんてない

あなたが心から心配して私の身になって返事をくれた事を…

今も忘れた事なんてない

あなたが私を好きなんだと思うと言ってくれた事を…

今も忘れた事なんてない

私の言葉があなたの心に入って涙を流していてくれた事を…

こんな感覚を持った相手はあなた以外にいないです。もちろん他の部分でも初めての事ばかりです。

絶対に出会うはずのなかった私達が出逢った事にはどれだけの意味と未来があると思いますか?

信じられないと思いませんか?未だに不思議でこんなに見た事もない人にまるで一目惚れのように一瞬で仲良くなって、たった1週間で私達は恋人同士になった。

こんな出来事はこれからも一生ないと思います!

そしてまだ一年も経たないのに、驚く程にあなたとのたくさんの想い出があり過ぎてあなたがいない事が考えられない。

なのに…どうしたのかな…

どうして私達は喧嘩ばかりしてしまうようになってしまったのだろう…私はあなたをいつ間にか当たり前の存在にしてワガママを言い過ぎたのかもしれない。どうして人はいつの間にか慣れて自分勝手になってしまうのだろう?でもそこにはあなたに対する安心感や信頼感があるからこそでもあるのです。だからと言って私は良くない事をしてしまったのだと思います。

あなたは今何を思いますか?

もしもまだ私に想いがあるのなら、許してくれませんか?

もしもまだ私に想いがあるのなら、応えてもらえませんか?

もしもまだ私に想いがあるのなら、私に対する想いを教えてくれませんか?


またあなたと触れ合いたい

まだあなたの側にいたい

この先も、私達の出会いを想ったら胸が苦しくなる程あなたが愛おしくて、愛さずにはいられません!

今日は涙が溢れて止められない夜になりそうです。あなたを想うから…

どうか神様、私達を引き離さないで下さい!お願いします!

私はあなたを愛しています。

Show your support

Clapping shows how much you appreciated Minobebe’s story.