Dear My sweetie…♡

今日2人の◯◯◯記念日

今日は何の日だか分かりますよね?今日という日を記念して…
ねぇ?この日は早かった?遅かった?

この間は決して長いものではないかもしれないけれど、あなたとの時間はとてつもなくかけがえの無いものになっています。今日という記念日をまた迎えられた事を本当に心から嬉しく思います。

あなたにとって私が如何なる存在なのかは詳しくわかるわけでは無いけれど、一つだけ分かっていることがあります。

あなたが私を愛してくれているという事

そして

何より私があなたを愛しているという事


どうかこの瞬間と同じ想いや感覚がこれからも変わらないで欲しい。

私は夢を見ているだけなのかもしれないとたまに思います。

あまりに信じられない出来事だから…

日々あなたを感じながら、話しながら、繋がりながら、あなたの存在を不思議に思ったりするのです。

この現実が本物なのかなんなのか分からなくなる程にあなたの存在は奇跡なのです

そしてとても想っているがゆえに会えない時間は寂しく悲しく感じて、返事が来ない時は怖くなるのです。私はあなたには釣り合わないのではないかと思ったりして…この想いをぶつける場所もなくただ不安と戦う毎日なのです。愛おしいのです。泣きたくなる程にただ愛おしいのです。

分かっているのに、分かっているから、愛してくれていること。でも不安になるのです。私は臆病だからあなたを信じきれないでいるのかもしれません。ダメな私だから…

だからお願いです…

これが本物でありますように…

また来月のこの日もあなたと同じ気持ちでありますように…

その先もずっとずっと…

何年も何十年も同じ気持ちでありますように…

毎日目覚めるもあなたに恋をする私でありますように…

いつもただあなただけが大好きです❤️

いつもただあなただけを愛しています❤️

これからもまたよろしくお願いします。

※Medium は私にとってあなたへ気持ちの本音を語る場所になりました。だって…あなたの前ではうまく伝えられないから…言葉ではうまく言えない私だから。

Like what you read? Give Minobebe a round of applause.

From a quick cheer to a standing ovation, clap to show how much you enjoyed this story.