KAI-YOUにインタビュー記事が掲載されました! 夏に見たい作品といえばkeyじゃない?

こんにちは〜。
最近は語学学校に通いはじめていて、英語の勉強がすごく楽しくなってきたところです。日に日にメキメキ話せるようになっているのがわかって、嬉しい〜〜。このまま上達するまで滞在したい今日このごろです。

先日(といってもちょっと前だけど)pop is here!! KAI-YOUにインタビューしていただきました。夏に見たいアニメといえば、【key】作品でしょう。一気見するなら【key】でしょう。ということで、【オタク女子会】CLANNADは人生なのか? 女子からみたKeyアニメの魅力というタイトルでお話させていただきました。同世代の女子アニメトークでとっても楽しかったので、またやりたいです。みなさん、ぜひチェックしてね!シェアしてね!!

ここから読めます→gogo!! http://kai-you.net/article/30134

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.