August 2017

diary

Summer Sonic 2017 in Tokyo(写真違うけどな笑)

8月2,3日:CHU

8月4,5,6日:WNC

文科省の説明会後の懇親会でたまたま隣に座ってたIくんが、同い年でしかもバイオリニストということを知って、演奏会に行って来ました!すごく弱ってる時にクラシック聴くのいいなぁ〜感性が研ぎ澄まされているというかうるうるしちゃったよね。

8月8日:CHU

パパくる。月1回くらいの頻度で会って近況報告会。早く自立しなきゃ。

8月9日:WNC

8月10日:CHU→WNC

8月11,12,13日:WNC

8月15,16日:CHU→WNC

最近思うこと、カフェで長時間 作業いることが苦になってきた。なんだかそわそわして落ち着かない。むしろ、シェアオフィスの方が落ち着く。

8月20日:WNC

8月22日:体調崩してWNCとCHU(24に振替)休む

8月23,24日:CHU→WNC

8月25,26日:WNC

8月27~30日:大阪

8月31日:WNC

CHUからのWNCの働き方、なかなかいい感じです。いつまでカフェやるかな〜、、、

月初は妹がSAに遊びに来てくれて、少しの時間だったけど、東京で一緒に過ごせました。よく喋る私ら。笑

8月は毎週月曜丸1日しっかりオフ取れたよ!連休もあったけど、ずっと家にいた。お金ないから休みの日に外に出かけるのも億劫になる。これまじであかん気がする。

それとは別に「人生で1度やってみたかったこと、フェスに参加する」が叶いまして、サマーソニックに参戦してきました!洋楽がローテーションだから、知ってる曲いっぱい聞けてほんと嬉しかったし、興奮しっぱなしだった!

あとは体調壊しまして…免疫力が弱い時はほんとにビビってる。体力つけて、免疫力あげないと!

月末はカフェが夏休みを取るということで、それに合わせて大阪に帰ってました!結婚パーティに呼ばれてたのもあったり、子供生まれた先輩やもうすぐ結婚する友達に会ってきた。ドラマとかでしか見たことなかったり噂で聞いたりしていた世界は自分に関係ないと思ってたけど、いよいよ身近に実感し始めた。怖くもあり、これが世間なのかと思ったり。

家で落ち着いてたら、教養の締め切り終わってた・・・・けど、内閣官房みっけた。よし、頑張る!