偉大な金正日同志の意味を奉じ、在日朝鮮人運動の新たな全盛期を開いていこう


2017/05/25

偉大な金正日同志の意味を奉じ、在日朝鮮人運動の新たな全盛期を開いていこう

在日本朝鮮人チョンリョンハプフェ結成60周年を迎え、総連と在日同胞たちに送った書簡
主体104(2015)年5月25日
祖国解放七十周年と朝鮮労働党創建七十周年を民族史敵対スロープ迎えるための闘争が力強く行われている激動の時期に在日本朝鮮人チョンリョンハプフェ結成60周年をかなり祝うようになったのを嬉しく思います。
私は総連結成60周年を迎え許宗萬議長同志をはじめとする全総連活動家と在日同胞たちに熱烈な祝賀と暖かい同胞愛的社を送信します。
総連は偉大な 金日成同志と 金正日同志が 自らムーアいただい導いてきた私たちの共和国の尊厳高い海外公民団体です。
総連が歩んできた誇らしい歴史は総連を全体在日同胞の権利と利益を代表する主体海外公民団体で強化発展させていただいた偉大な 首領様の賢明な指導と大きな心とロゴが込められています。
偉大な 金日成同志は自主時代海外同胞運動の先駆者、総連の創建者であり、在日同胞の生活の恩人、慈愛深い 母であら。
偉大な 主席は進む正しい道を見つけられず、生死岐路にあった在日朝鮮人運動の実態を察し見賢明路線転換の方針を提示ハシヨ在日朝鮮人運動の危機から救われ主体の最初の海外同胞組織総連をムーア注視ました。 主席は在日朝鮮人運動の発展の各段階ごとに総連が進む道をはっきり明らかいただき総連と在日同胞を愛しのハンプムに抱いて栄光の道に出していただくでした。
偉大な 金正日同志は、 首領の高い志を奉じ総連を愛国愛族の先覚者、愛国心の模範、海外同胞組織の例として育てた優れた指導者であり、 総連と在日同胞の運命の守護者でいらっしゃいます。
偉大な 将軍様は総連こと軍上がる思想と信念が透徹した一心団結の隊伍に固めてくださるであり、先軍の宝剣で総連をしっかり守ってくださるでした。将軍は総連を社会主義祖国の一部として、在日同胞を肉親のように、ここおら祖国が苦難の行軍をしていた、その困難な時期にも総連民族教育の強化発展のために、在日同胞の尊厳と安定した生活のために物心両面のサポートを惜しみなく送ってくださるでした。偉大な 将軍様の信仰と愛があり、総連は、世界海外同胞組織の例として誇り振り切ることができました。
確かに総連が歩んできたこの60年は、偉大な 首領様の主体海外同胞運動思想と賢明な指導の輝く歴史であり、崇高な民族愛、同胞愛の伝説に彩られた優雅な愛の歴史です。
白頭山絶世偉人たちの賢明な指導と愛の中で、総連は、過去60年の期間の栄光の発展の道を歩いてきた祖国と民族の前に大きな功績を築きあげました。
総連は、自己の領袖、祖国と生死運命を共にしながら、一心団結の威力を高くふるう不敗の隊伍に強化発展されました。隊伍の中に主体の思想体系、指導体系を確立する闘争の中で、総連は、唯一の偉大な 首領様だけを信じて従い、主席の意味と念願を実現していくことを本分とする真の主体の愛国組織に育った。今日の偉大な主体思想に基づいて、組織的、思想的に固く団結して、広範な同胞大衆の中に深く定着威力た組織として、在日朝鮮人運動を力強く推し進めていきているのは、総連の誇り真の姿です。
総連は愛国の系主峰を変わらず続いていく伝導喜び組織で威容振るっています。二役地の困難な条件でも初級学校から大学に至る正方形民族教育を通して同胞子女が真の愛国者で育った在日朝鮮人運動の歴史を輝かせこと青年中核と若い同胞商工人をはじめとする新しい世代の同胞群衆中核が育成されて愛国忠誠の代をしっかり続けているのは、総連の誇りであり、力の原動力です。
総連は、社会主義祖国の富強発展と民族の統一のための聖なる偉業に積極的に寄与してきました。総連活動家と在日同胞は熱烈な祖国愛を持って祖国の人民と息も足取りも一緒にしながら、祖国の隆盛繁栄のために特色のある貢献をしました。総連は、わが党と共和国政府の祖国統一方針の正当性を確信し、その実現のためにすべてを尽くしており、日本人民をはじめとする世界の多くの国の人民との連帯を強化し、共和国の対外権威を高める貢献しました。
わが党と共和国政府は、自分の受領と祖国、自分の民族に限りなく忠実な愛国海外同胞組織総連を持っていることをよりない得意としています。
私はこの機会に、偉大な 首領様を高く奉じ仕え総連の結成と在日朝鮮人運動の強化発展に生涯を捧げたハン・ドクス同志をはじめと世代総連活動家と愛国的同胞たちに敬意をささげ、そのいくつかの名誉や保守も風がなく総連愛国偉業の遂行にすべての力と情熱を捧げて献身的に闘争している全体の総連活動家と在日同胞たちに熱い感謝を送信します。
今日総連と在日同胞の前の偉大な 首領様の不滅の指導業績を輝かし、祖国人民の総進軍に足を合わせて、在日朝鮮人運動の新たな転換を起こさなければする栄誉課題が出ています。
総連は、すべての事業を徹頭徹尾、偉大な 首領様方を意図して見シドン通り進めながら 、偉大な 将軍様の遺訓を奉じ、在日朝鮮人運動の新たな全盛期を開いていくます。
総連を白頭山絶世偉人たちの尊名に輝く川威力た主体海外同胞組織としてさらに強化発展させるべきです。
総連は、組織の中に主体の思想体系、指導体系を確立することを首位に置いて、この事業を絶えず深化させていかなければします。
総連は偉大な 金日成同志と 金正日同志を 永遠に高く仕え、主席の総連建設思想と不滅の指導業績を断固擁護固守し長輝かせていかなければします。総連は 、偉大な 首領様の思想と業績を在日朝鮮人運動の不滅の大綱で堅持いき主席方 総連と在日同胞たちに与えられた教示を徹底的に貫徹しなければします。
総連は隊伍の一心団結をあらゆる面から強化するための事業に継続優先的な注目を払うべきです。
総連のすべての組織と活動家は、一心団結を在日朝鮮人運動の大本にとらえて、中央指導部のまわりに心を一つに団結し、同的団結で始まった愛国偉業を同志愛の威力で最後まで完成しなければします。総連組織は総連隊伍の一心団結と同胞の間で行き来する暖かい定速に総連の力があり、在日朝鮮人運動の新たな全盛期もあることを留意し、同胞大衆が一つ固く団結のための事業にすべてを尽くさなければします。
総連活動家と同胞の精神力を発動させるための宣伝教育をさらに真空的に広げていくべきです。
総連は活動家と同胞たちの中で、偉大教養と金正日愛国主義教育に力を集中して、朝鮮民族第一主義教養と在日朝鮮人運動の歴史と伝統の宣伝教育を着実に広げていかなければします。変化した環境に合わせて信念教養を深めてすべての総連活動家と新しい世代をはじめとする在日同胞が、社会主義祖国の不敗性と総連愛国偉業の正当性に対する確固たる信念を大事にして全世代が歩んできた愛国愛族の道を相変わらず力強く歩き出す行くようにしなければします。
総連は現実的要求と条件に合わせて宣伝教養システムを整然と立て、実効性のある新たな宣伝扇動形式と方法を絶えず創造べきです。「朝鮮新報」をはじめとする出版宣伝物を読者の特性と準備程度に合わせて対象化、大衆化し、その牽引力を高めなければします。金剛山歌劇団とジバンガ無断は 、主席の手の下に育った主体海外民族芸術部隊らしく同胞たちの情緒と心理に合わせて芸術活動を力強く展開同胞に朝鮮民族の精神を深く植え付けて、彼らの愛国熱意を盛り上げていかなければします。
総連組織を同胞群衆の中に深く定着力のある愛国組織に設けいくべきです。
支部と分会をはじめ総連の基層組織を愛国愛族の信頼ソンドルにしっかり固めなければします。総連は、在日朝鮮人運動の地域的拠点である支部を強化するのに力を入れるべきです。同胞の基本生活団位分会組織を活性化して、同胞たちの住む各地での交わりと団結、愛国愛族の展開があふれるようにすべきです。総連の各級組織と団体は、同胞大衆の中で観客政治活動を力強く展開各階層の同胞をより多く縛っ立てることにより、在日朝鮮人運動の大衆的基盤を強固にして、絶えず拡大していくます。総連は、すべての事業で大衆路線を堅持し、同胞の生活上の便宜と利益を擁護保証することを最優先、絶対視し、同胞大衆の愛国熱意と創造的な力に依拠して、すべての問題を解決すべきです。
総連の主体的愛国勢力を拡大強化するために、同胞取り戻す運動に全組織的な力を入れ、この運動を、様々な民族文化運動と大衆体育活動、権利擁護運動、ボランティア福祉活動と密着させていくことで同胞自身が所有者がされ、その力によって推進される強力な運動に発展させていかなければします。
在日同胞の民主主義的民族権利と利益を擁護保証し、民族教育事業と新しい世代の青年たちとのビジネス、同胞商工人との事業に継続大きな力を入れなければべきことです。
在日同胞の民主主義的民族権利と利益を擁護保証することは総連の基本使命であり、使命です。総連は、在日同胞の教育権と企業巻、祖国への自由な往来など主権国家の海外公民として享受すべきすべての権利を擁護し拡大するために積極的に努力して同胞の権益を侵害するあらゆる差別措置と非人道行為に反対して断固闘争しなければします。
民族教育事業を総連の中心課題で変わらずとらえていくます。総連は、民族教育事業で主体を立てて祖国愛と民族性を植えてくれる力を入れ、知識経済の時代に合わせて教育内容と方法を改善して、民主主義的民族教育の優位性と生命力を誇示しなければします。朝鮮大学では、総連の人材養成基地らしく教育水準を不断に高め、学生を真の愛国者、有能な専門家に育てたことで尊厳高い国の海外同胞大学としての権威と名声を振り払う必要があります。
在日同胞社会で新しい世代が総連愛国活動の主役として登場している今日、在日朝鮮人運動の伝導は同胞青年をどのようにキオヌンガにかかっています。総連は青年たちをどんな逆境の中でも心変わりなく、偉大な 首領様の愛国遺産である総連の代を継いでいく頼もしい継承者、交互者に育てなければです。在日本朝鮮青年同盟と在日本朝鮮青年商工会、在日本朝鮮留学生同盟では、前世代が確立している貴重な遺産をさらに輝かせていかなければならあり同胞青年たちがいつでもどこでも、朝鮮人としての根本を忘れずに堂々と存続行くように導いてべきです。在日本朝鮮民主女性同盟でも、新しい世代の同胞女性たちとの事業に力を入れて、彼らは同胞社会の民族性をしっかりと守りながら総連愛国事業の片側車輪を推し進めてきた誇り高き伝統を変わらず続いていくようにしなければします。
総連の基本群衆で在日朝鮮人運動の主力である同胞商工人たちが総連愛国事業に積極的に流すからようにすべきです。在日本朝鮮商工連合会をはじめとする経済団体では、同胞商工たちの活動を積極的に保護し、誠心誠意に幇助して、彼らは上の企業活動を活性化できるよう広げていくようにしなければします。
総連と在日同胞は、社会主義祖国の富強発展と祖国統一を早めるための事業に資することにより、祖国と民族の前に持っ使命と愛国的本分を尽くしていくべきです。
総連と在日同胞は、社会主義祖国の富強繁栄のための神聖な偉業に愛国知性を捧げなければならいます。
海外同胞の運命は、祖国の運命と一つ連結されており、祖国が強大なければ海外同胞組織と海外同胞の権威も高くなります。総連活動家と在日同胞は、社会主義祖国の尊厳と権威をあちこちに擁護し、力のある人は力で、知識のある人は知識では、お金のある人はお金で社会主義強盛国家建設に貢献しなければします。
総連と在日同胞は祖国統一3大憲章と6・15共同宣言、10 4宣言を仰ぎ、祖国統一運動を力強く展開すべきです。総連は「民団」系同胞との民族的団結を強化し、頻繁に、民主、祖国統一のための南朝鮮人民の正義の闘争を支持声援が必要です。
総連は自主、平和、親善の理念のもと、日本の各階層進歩関係者と日本人民との善隣友好関係を拡大、発展させて、総連事業と在日朝鮮人運動に有利な環境と条件を主動的に設けて朝・日関係の発展に貢献すべきです。
今の時期、在日朝鮮人運動の新たな全盛期を成功裏に開いていくには、変化した情勢と環境に合わせて、総連の事業体系を整然と立て指導方法を改善しなければします。
総連中央は、民主主義中央集権制の原則に基づいて討議決定された問題を一貫して執行していき、各級組織と団体、企業に対する統一的指導を強化し、すべての組織が生気はつらつと動いて、自分の任務を円満に遂行ていくようにしなければなり。総連県本部には、集団の知恵に基づいて、中央の決定と指示を徹底執行する規律と秩序を確立し、在日朝鮮人運動の地域的指導単位としての責任と役割を果たしていかなければします。総連の中央団体、事業体は、自己の特性に合わせて事業体系を整然と立て地図と幇助を下に接近させて、自分の分野の愛国事業を頼もしく果たしていくべきです。
総連組織の実情と同胞社会の現実に合わせて事業の方法を改善していかなければします。
総連の各級組織と団体、企業は、革新的な目の肥えたと斬新な日本の鳥、老練し巧みな事業方法でかき混ぜるし、活力にあふれ前進する在日朝鮮人運動の新しい気象、新しい姿を創造しなければします。
在日朝鮮人運動の新たな全盛期を開いていくかできないいくかということは、総連活動の役割に依存します。
総連活動家は、偉大な 首領様の教示を事業と生活の指針とし、いつも同胞群衆の中に入って、彼らと生死苦楽を共にしながら、大衆の精神力を呼び起こすオルガナイザー、宣伝者となるべきです。総連活動家は、同胞第一主義のスローガンを高く掲げて、在日同胞の民族的権利と幸せ将来のために無限の献身性を犠牲性を発揮することにより、同胞が総連組織を母品として心から信じて愛して委託させなければします。
総連は、社会主義祖国の一部であり、在日同胞は母祖国と同じ血筋を引き継いで生きる兄弟、一家人家族です。
わが党と共和国政府は、偉大な 首領様と 将軍様任せ道総連と在日同胞の運命と未来を最後まで責任を持って世話あり、在日朝鮮人運動の強化発展のためにすべてを行います。
私は総連活動家と全体在日同胞が、今後も変わることなく、社会主義祖国と生死運命を共にし、在日朝鮮人運動の新たな全盛期を開いていくための闘争で栄誉の責任と本分を尽くしだろうと固く信じている。
One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.