朝鮮民主主義人民共和国創建70周年慶祝総連中央講演会進行

moemoevip
moemoevip
Sep 9, 2018 · 17 min read

....................

2018/09/08

朝鮮民主主義人民共和国創建70周年慶祝総連中央講演会進行

朝鮮民主主義人民共和国創建70周年慶祝総連中央講演会が4日、日本東京の朝鮮会館で行われた。

許宗萬総連中央常任委員会の議長と南昇佑副議長、船神宮副社長兼事務総局長、ジョイルヨン副社長兼組織局長、バクグホ副、イチオシ連副社長兼在朝鮮民主女性同盟中央常任委員会委員長、総連中央局長と幹部、中央団体、事業体と関東地方の幹部がここに参加した。

参加者は、録画講演「太陽の尊名に輝く祖国」を視聴しました。

講演は偉大な 首領 金日成主席 1948年9月9日、朝鮮民族の一様な医師と念願を反映し、全朝鮮の統一中央政府である朝鮮民主主義人民共和国の創建を全世界に宣言した内容と主体の旗の高さの勝利と栄光の道を歩んできた私たち共和国の誇らしい歴史を感動的な画幅に広げ見えるだった。

講演を通じて、参加者は国を頻繁に、自立、自衛の社会主義強国に転換シキシゴ全世界が羨望と賞賛の中に眺める人民の国に光を根ようくださった偉大な 首領様の不滅の業績を胸深く刻まれ抱いた。

講演編集物は、偉大な 金正日総書記が祖国人民の心の中に、社会主義の固い信念と高い民族的自尊心を植えていただいて、新しい世紀の産業革命の炎を燃え上がら注視て祖国の地に歳を驚か泣く奇跡を抱いて来た歴史的事実資料も収録されていた。

参加者は、偉大な 主席と 偉大な 将軍様の 愛国念願、大国念願を輝く現実に花を咲かせるための闘争を精力的に導いてくださる敬愛する最高指導者 、金正恩同志が明らかに余り太陽の尊名で栄光、わが共和国は社会主義強国に限りなく繁栄するという確信を持つようになった。

続いて録画編集物」歴史のジュンギョン者は言う — 新しい朝鮮の誕生」が上映された。

講演参加者は、国の発展行路にすることができ置いた絶世の偉人たちの不滅の業績を誇り高く振り返る敬愛する 最高指導者、金正恩同志の指導のもとに、世界の威容をとどろかす祖国とともに、在日朝鮮人運動の全面復興を必ず成し遂げる決意をかわすであった。

【朝鮮中央通信】

在日本朝鮮人中央大会進行

....................

http://www.kcna.kp/kcna.user.home.retrieveHomeInfoList.kcmsf

2018/09/12

朝鮮民主主義人民共和国創建70周年慶祝在日本朝鮮人中央大会進行

朝鮮民主主義人民共和国創建70周年慶祝在日本朝鮮人中央大会が8日、東京の朝鮮文化会館で行われた。

会場正面には、偉大な 首領 金日成大元帥様の テヤンサンと 偉大な 指導者 、金正日大元帥様の テヤンサンが共和国期の背景に丁重に祀られていた。

主席団の背景には、革命の聖山白頭山と共和国局長を描いたペイント、「主体37(1948) — 主体107(2018)」と書いたグルバルがかかっていた。

会場には、「偉大な 金日成主席と 金正日将軍様は永遠に私たちと一緒におられる”、”偉大な 金日成大元帥様と 金正日大元帥様の不滅の指導業績を長輝かで愛族愛国運動の新たな全盛期を早めるう! “、”敬愛する キム・ジョンウン元帥を高仕え、平和と繁栄、統一の新時代に合わせて、在日朝鮮人運動の全面復興を抱いてくる!」というスローガンが祀られていた。

許宗萬総連中央常任委員会の議長と南昇佑副議長、船神宮副社長兼事務総局長、ジョイルヨン副社長兼組織局長、バクグホ副、イチオシ連副社長兼在朝鮮民主女性同盟中央常任委員会委員長、総連中央顧問と局長に、在日朝鮮人歴史研究所所長、総連神奈川県本部委員長、朝鮮大学学長、中央団体、事業体の責任幹部、関東地方の幹部、各界各層の同胞たち、朝鮮大学教職員、学生が大会に参加した。

大会は国歌の奏楽で始まった。

大会では、まず、敬愛する 最高指導者 キム・ジョンウン元帥が、朝鮮民主主義人民共和国創建70周年を迎え、総連活動家と在日同胞たちに送ってくださった祝賀文を南昇佑副議長がランドクた。

続いて許宗萬議長が報告を行った。

報告者は、敬愛する 最高指導者 キム・ジョンウン元帥が共和国創建70周年に際して、偉大な 金日成大元帥様と 金正日大元帥様の気持ちを込めて全体総連活動家と在日同胞たちに熱い祝賀の挨拶を送ってくださっについて言及した。

重要な国創建70周年に際して、全総連活動家と在日同胞の一途心を込めて建国の父であり、社会主義朝鮮の始祖である偉大な金日成大元帥様と社会主義偉業完成の万年の基礎を築いてくれた偉大な 金正日大元帥様最も崇高な敬意をささげ、偉大な 首領様の高い志をバトドゥシと主体偉業の最盛期を広げ流しは敬愛する 最高指導者 キム・ジョンウンの敵様ご遠慮最大の栄光と最も熱烈な祝賀をドゥリンダゴ彼言った。

彼は共和国の創建は史上初めてとなる新しい型の人民政権の誕生がであり、朝鮮人民の運命開拓の富強祖国建設の根本的な転換になる民族史的代謝の変化であったと強調した。

私たちの国は、70年にわたる長久した日々絶世の偉人たちの賢明な指導の下、世界政治史に特筆する勝利と繁栄の歴史をすることができ置いてきたと彼は絶賛した。

彼は共和国が創建されてから2年アンドゥェヨ苛烈な祖国解放戦争で帝国主義をタスンし英雄の国でなり、最も短い歴史的期間に社会主義革命を実行して、多くの場合、自立、自衛で輝く主体の社会主義国家で東方の一角にそびえ立つ湧き上がるようになったと言った。

偉大な首領様の富強祖国建設偉業は偉大な 指導者 、金正日大元帥様には輝かしく継承発展されたとしながら、偉大な 将軍様は一心団結を強国建設の大本で私の立て主体的力量をあらゆる面から強化希望であり、祖国の前最も厳しい試練が迫ってき苦難の行軍時期帝国主義連合勢力の悪辣な反共和国圧殺策動の中でも、先軍政治で民族の尊厳と自主権、社会主義をしっかり守る希望だった彼は称賛した。

彼は今日、我々共和国は、敬愛する 最高指導者 キム・ジョンウン元帥を高リネンて社会主義強国建設の最盛期を迎えているとしながら敬愛する 元帥は、新しい主体100年代に開始されている歴史の分水嶺で 偉大な 金日成 — 金正日の注意を私たちの国の永遠の指導思想と人し主体偉業の百年の計の戦略と強国建設の壮大な設計図を広げていただくだった賛嘆した。

朝鮮民主主義人民共和国は、祖国の人民と一緒に在日同胞の運命を守ってくれて面倒を見てくれる真の母品であり、真の人生のゆりかごであり、希望の灯台と彼は言った。

彼は総連の愛族愛国の歴史は、その何も比類ない偉大な 首領様の熱い母の愛に開始され、偉大な 首領様の品を真祖国に秘め在日同胞の火のような忠誠の心に開拓されたと強調した。

偉大な首領様のままである敬愛する 最高指導者 キム・ジョンウン元帥はチュチェの革命偉業を陣頭で導かそれほどブンマンた中でも、国創建70周年に際して、全総連活動家と在日同胞たちに自ら祝賀文を送っていただき共和国の栄光華麗なる行ローに総連と在日同胞の愛国心の歴史をかなり刻ん注視だった彼は言った。

彼は総連が尊厳高い国の海外公民団体らしく主体の思想体系、指導体系を確固立て5大教育を真空的に広げ、すべての活動家と同胞たちが社会主義祖国を延々と愛する熱烈な愛国者がなるようにするのだと明らかにした。

また、総連の各級組織や団体を一心団結の城塞、愛族愛国の信頼ソンドルに固めるために、同胞の生活と愛国事業の基本単位である支部を一貫して重視していつでも生気溌剌に動く山の組織で作ることと、彼は言明した。

全体総連活動家と在日同胞は、後代教育事業に総力を集中して、民族教育のきらびやかな開花期を開いていき愛族愛国の代を変わらず続いていく、新しい世代の青年たちとの事業に格別の力を入れると、彼は言った。

彼は総連が全世界に尊厳振るう祖国をこの世界は、何よりも大切に正の熱を捧げ愛し、社会主義強国建設に特色に貢献するとともに、共和国の国際的権威を高め、在日朝鮮人運動の有利な環境を用意するのための対外活動をより積極的に展開していくと述べた。

報告者は、21世紀の偉大な太陽である敬愛する 最高指導者 キム・ジョンウン元帥が明らかに余り主体偉業に加え、在日朝鮮人運動は必ず勝利するという根気のような信念を大事にして皆敬愛する 元帥が繰り広げてくださる私たちの祖国と民族、総連と在日同胞の希望に満ちた未来に向かって心を一つに固く団結さらに突き進んで寝て訴えた。

大会では、敬愛する 最高指導者 キム・ジョンウンの敵様ご遠慮いただく在日本朝鮮人チョンリョンハプフェ中央常任委員会祝賀文がランドクた。

大会は「金日成将軍の歌”、” 金正日将軍の歌」の合唱で終わった。

金正恩党委員長に総聯中央常任委から祝賀文

....................

http://www.kcna.kp/kcna.user.home.retrieveHomeInfoList.kcmsf

2018/09/09

金正恩党委員長に総聯中央常任委から祝賀文

【平壌9月9日発朝鮮中央通信】最高指導者金正恩委員長に、朝鮮民主主義人民共和国創建70周年に際して在日本朝鮮人総聯合会中央常任委員会が9日、祝賀文を送った。

祝賀文は、朝鮮創建70周年に際してチュチェの強国建設偉業を切り開き、社会主義偉業達成の万年土台を築き上げた金日成主席と金正日総書記に崇高な敬意を表し、チュチェ偉業の最後の勝利を早めていく最高指導者金正恩委員長に最大の栄光と熱烈な祝賀を贈ると指摘した。

祖国の地の青空高く藍紅色の共和国旗がなびいた歴史のその日から今日に至る70星霜は、主席と総書記が祖国を自主によって尊厳ある社会主義強国に転変させた人類の国家建設史に永遠に記録される不滅の歴史であり、金正恩委員長が白頭山の胆力と度胸、絶妙無双の指導で祖国の尊厳と地位を世界にとどろかした空前絶後の奇跡と栄光の歴史であると明らかにした。

不世出の偉人たちが樹立し、不敗の強国に導いてくれた社会主義祖国があるので、在日同胞は異国の冷たい風の中でも民族の尊厳を守り、愛国・愛族の道で世界海外同胞運動のモデルの栄誉をとどろかしてくることができたと指摘した。

祝賀文は、チュチェ偉業の転換的局面が開かれている激動的な時期に合わせて愛族・愛国の進軍をより加速化することで、偉大な金正恩時代の在日朝鮮人運動の全面的繁栄を必ず成し遂げると強調した。

主体朝鮮の偉大な太陽で総連と在日同胞の慈愛深い父母である敬愛する最高指導者キム・ジョンウン元帥様に慎みます

....................

2018/09/09

主体朝鮮の偉大な太陽で総連と在日同胞の慈愛深い父母である敬愛する最高指導者キム・ジョンウン元帥様に慎みます

敬愛する金正恩元帥の天才的英知と非凡な指導で、世界中の賞賛させる政治的代謝変化が相次いで成し遂げれ、祖国と民族の前途に限りなく明るくチャンチャンハン未来が繰り広げられている激動的な時期に全体総連活動家と在日同胞は栄光の祖国、朝鮮民主主義人民共和国創建70周年をかなり祝っています。

共和国創建節を迎えた私たちはリェニョンにないポクヤンと爆裂が全国を熱くは三伏鉄期間に続いて今日も富強祖国建設人民の幸福のための愛国献身の強行軍道を絶えず歩い歩いている敬愛する 元帥の聖なる映像を大きな感激の中に仰ぎながら世紀と世代を継いで受領福を享受する主体朝鮮の海外公民された誇りと栄誉に限りなく胸ワクワクします。

在日本朝鮮人チョンリョンハプフェ中央常任委員会は、幸運な国創建70周年に際して、主体の強国建設偉業を開拓し、社会主義偉業完成の万年の基礎を築いてくれた偉大な 金日成大元帥様と 偉大な 金正日大元帥様最も崇高な敬意を申し上げ主席の高き志を奉じ祖国を世界が公認する最高の地位に堂々と載せつきにくく主体偉業の最後の勝利を早め流しは敬愛する 最高指導者 キム・ジョンウンの敵様ご遠慮最大の栄光と最も熱烈なお祝いをします。祖国大空高く人紅色共和国基フィ飛ばした歴史のその日から今日に至る70性状は主体の永遠の太陽である偉大な 首領様と 偉大な 将軍様が非凡な思想理論と途方もない革命実践、崇高な愛国愛民の献身的に私たちの祖国をよくで尊厳高い社会主義強国に転換させていただいた、人類の国の建設会社に永遠に記録される不滅の歴史であり、偉大な 首領様の強国建設の業績を輝かしく継承された敬愛する 元帥が 白頭の度胸と根性、すぐれに富んだ指導で5千年の民族史に早くなかった繁栄の新しい電気をピョルチシて祖国の尊厳と地位を万国に流すいただいた空前絶後の奇跡と栄光の歴史です。

全同胞とともに世界の進歩的人民が主体の永遠の太陽に高称賛しながら拾いル絶世の偉人方立てていただいて不敗の強国に導いてくださった社会主義祖国があるので、私たち在日同胞は二役の冷たい風の中でも、民族の尊厳を守り、愛国愛族の一途世界海外同胞運動の手本の栄誉を振り払う来ることでした。

偉大な金日成大元帥様は国を失った亡国奴の舌音にもがい打った在日同胞を堂々と自主独立国家の海外公民に育てていただいて独創的な路線転換の方針に総連をムーア注視て在日朝鮮人運動の主体の軌道合確固上げ立て時であり、莫大な教育援助費と奨学金を絶えず送って頂いて、祖国を訪問した総連活動家と同胞、ナオリン学生までハンプムに抱いて温かく見守ってくださるでした。

主席が建設立てられた祖国を不敗の政治思想強国、軍事強国に発展させていただいた偉大な 金正日総書記は、総連活動家を韓電号の中の仲間であり、在日同胞を韓国料理ソロ熱く歌っていただいて、総連のためには何でもあるくれたいとしながら、あらゆる親和親の恩情を施してくださるであり綱領的教示を重ねていただく以上の熱い信仰と愛に総連の愛族愛国偉業を勝利の一路に導いた。

敬愛する最高指導者 キム・ジョンウン元帥は、社会主義強国の建設を陣頭で指導されるそのようブンマンた中でも、歴史的な書簡をはじめとお祝いのドア、蓄電を送ってくださるて新しい主体100年代の総連事業を一歩一歩手を取り合って導いた。

在日同胞は厚い情を抱いて生きる一つの血縁としながら、祖国で行われる重要な国家的行事に総連活動家と同胞たちを呼んでくださるて、彼らが上げる素朴な祈りの挨拶も正深く受けていただくだっただけでなく、愛の記念写真も撮ってくださった敬愛する 元帥の河海のような優美を私たちは代を継いで永遠に伝えていきます。

幸運な国創建節が朝、私たちは、祖国の地に平和と繁栄、統一の黎明を抱いて来る火のような意志を担い、二度の北南首脳対面と乾燥首脳会談の世紀出来事を抱いて来た敬愛する 元帥が明らかに以上、社会主義強国建設、祖国統一偉業に加え総連愛国偉業も必ず勝利するという強く信念を胸深く刻み、経済強国建設大進軍の山のように建設線祖国の人民と息と歩幅を合わせて敬愛する 元帥の綱領ジョクソたが全面的に貫徹していく火のような決議に充満されています。

敬愛する元帥が私たちの総連活動家と在日同胞に共和国創建70周年を迎え、偉大な 首領様と 偉大な 将軍様の気持ちを込めて共和国政府と祖国人民の名で送ってくださった祝賀文を受けて抱いこと異国の地に住んでいる私たちすべての最もよい最大の特典として、無限の栄光になります。

私たちは、敬愛する 元帥が共和国創建70周年に際して、送ってくださった祝賀文に記載されとおり主体偉業の転換的局面が開かれている激動の時期に合わせて新たな全盛期を早めるための愛族愛国の進軍をさらに加速することにより、偉大な 金正恩時代、在日朝鮮人運動の全面復興を必ず成し遂げます。

総連組織の中に、敬愛する 最高指導者 キム・ジョンウン元帥の唯一的指導体系をさらに徹底的に立て各級組織を愛族愛国のソンドルに岩のように決意することで、総連を唯一の敬愛する 元帥だけ固く信じて従う忠誠の隊伍、一心団結の隊伍に強化発展させます。

私たちは、在日朝鮮人運動の生命線である後代教育事業に総力を傾けて、民族教育のきらびやかな開花期を開いていき、新しい世代の青年をはじめ各界各層同胞との事業に格別の力を向けて同胞社会が朝鮮民族の誇りと自負心であふれるようにします。

私たちは、敬愛する 元帥が提示された「同胞たちのためにミョルサ服務しよう!」というスローガンを高く掲げて、同胞の権利と利益を擁護し、彼らの幸せな生活を図るための奉仕活動を力強く広げております。

私たちは、母の祖国に対する熱い思いを抱いて社会主義強国建設に特色に貢献し、朝鮮半島の平和と繁栄、統一へ向けた新時代のニーズに合わせて歴史的な板門店宣言履行のための民族挙げての統一大進軍に積極的に合流して日本の進歩的人士と人民との対外活動を積極的に広げていきます。

私たちの最高最大の念願は、祖国と民族の運命であら勝利の旗である敬愛する 元帥のさようならです。

総連中央常任委員会は、全体の総連活動家と在日同胞の劣化のような忠誠と崇拝の一つの心を込めて主体朝鮮の永遠無窮繁栄と在日朝鮮人運動の勝利的前進のために、敬愛する 最高指導者 キム・ジョンウン元帥が是非玉体健康てを控えお祈りします。

在日本朝鮮人総連合会中央常任委員会

主体107(2018)年9月9日

日本の東京

....................

    moemoevip

    Written by

    moemoevip

    Welcome to a place where words matter. On Medium, smart voices and original ideas take center stage - with no ads in sight. Watch
    Follow all the topics you care about, and we’ll deliver the best stories for you to your homepage and inbox. Explore
    Get unlimited access to the best stories on Medium — and support writers while you’re at it. Just $5/month. Upgrade