祖国統一偉業の遂行に積極的に貢献するための総連の愛国運動


2017/01/12

祖国統一偉業の遂行に積極的に貢献するための総連の愛国運動

総連と在日同胞たちが私たちの民族の歴史的宿願である祖国統一を実現するための闘争に積極的に立ち上がっている。
総連活動家と在日同胞は、昨年敬愛する 最高指導者 、金正恩同志が提示された「内外の反統一勢力の挑戦を粉砕し、自主統一の新時代を開いていこう!」というスローガンと朝鮮労働党第7回大会で明らかに与えられた祖国統一路線との方針の正当性と生命力、総連の祖国統一運動史を、広範な同胞と日本人民に深く解説し宣伝した。
ホジョンマン総連中央常任委員会の議長をはじめ総連中央副議長ら、中央団体責任幹部、本部委員長が一斉に談話を発表し、敬愛する 最高指導者同志が提示された祖国通日線との方針を全面的に支持して実現するための決意を表明しした。
彼らは絶世の偉人である敬愛する 元帥が明らかになってくださった祖国統一路線と方針を不滅の祖国統一大綱で仰ぎ共和国政府、政党、団体連席会議で採択された全朝鮮民族に送るアピールを積極的に支持した。
全民族的な統一大会の合計を開催するという呼びかけに呼応して、すべての海外同胞を民族の大団結と祖国の自主統一を実現するための闘争へ呼んで起こす率先意志を彼らは語った。
在日朝鮮人平和統一協会は7.4共同声明を発表44周年記念討論会と地方単位の統一講演会、学習会を組織して、朝鮮労働党の祖国統一路線と方針、統一大会があり提案の実現に、各階層の同胞を力強く呼び起こす一方、それにについて南朝鮮と海外にも積極的に通知するようにした。
南朝鮮当局の妨害の中でも北、南、海外の連席会議を実現するための組織政治活動を積極的に推進して全民族的な統一大会があり開催の準備を本格的に責めること特色ように寄与した。
10.4宣言発表9周年記念ブック、南、海外の共同討論会と在日同胞青年学生統一文化公演「統一は歌の “が盛大に行われて統一大会があり実現のための活動に拍車をかけるように大きな役割を果たしした。
総連と在日同胞は、北南関係と民族の統一運動を妨げる米国と南朝鮮の半狂乱の北侵核戦争騒動を糾弾して南朝鮮の反統一勢力を一掃するための闘争を強度の高さに広げた。
米国と南朝鮮好戦狂の北侵合同軍事演習をはじめとする戦争の準備策動、朴槿恵逆賊一味の事大売国行為に対する暴露宣伝を総連中央幹部、中央団体と事業者の談話、声明発表などを通じて、デ強く突きつけた。
また、「サドゥ」の南朝鮮配置策動と私たちの国の女性たちの集団誘引拉致行為、連席会議の開催を遮るは、かいらい一味の反統一策動を糾弾する世論伝導力強く展開した。
特に、新しい世代の総連活動家と在日同胞は日本駐在米国大使館、南朝鮮大使館、日本外務省、「民団」中央本部の前とその周辺で、米国と朴槿恵逆賊一味の侵略戦争騒動と反統一策動を断罪する抗議闘争を年中積極的に組織に展開して、自分たちの愛国的気象を大きく誇示した。
米国と朴槿恵傀儡逆賊一味が共和国の核先制攻撃を狙った「キー・リゾルブ」、「ワシ16」合同軍事演習を最後まで始めたことに関連し、在日本朝鮮青年同盟の活動家が日本駐在米国大使館と南朝鮮大使館の抗議闘争を広げた。
「乙支フリーダムガーディアン」合同軍事演習を強行的に広げて置いたとき、日本駐在米国大使館と南朝鮮大使館前で在日朝鮮青年抗議団在日本朝鮮留学生同盟抗議団の抗議の叫び声が次々と出てきた。
在日朝鮮青年抗議団は、国の最高尊厳に挑戦してからは、米国と朴槿恵一味の超大型挑発妄動を断罪する闘争にも乗り出した。
日本駐在米国大使館と南朝鮮大使館、日本外務省の前では、米国と朴槿恵逆賊一味の北侵核戦争演習と屈辱的な日本軍性奴隷問題」合意」を排撃する」日本の植民地支配の清算と朝鮮半島の真の平和を要求する3.9在日朝鮮人の大学生の行動」が展開された。
在日同胞青年たちと同胞女性たちは、私たちの国の女性を集団誘引ロブ痴漢南朝鮮当局の犯罪的蛮行を糾弾し、日本駐在南朝鮮大使館周辺で抗議闘争を広げた。
南朝鮮で「パク・クネ、チェスンシルスキャンダル事件 “が爆発し、朴槿恵マンニョの退陣を要求する大衆的な闘争の熱気が急激に高まっている中で、在日同胞青年抗議団が日本駐在南朝鮮大使館とパペット領師父が入っている「民団」の中央本部の放送車抗議デモを次々と展開して、朴槿恵をどうしても殺しタンチョしまう同胞たちの闘争列をさらに盛り上げた。
南朝鮮の各階層の半分朴槿恵闘争をゴム、支持し、北と南、海外の連帯連合を強化し、連席会議を実現するために年末まで続いた総連のジュルギチャン闘争は、全民族的範囲で統一運動を活性化していく大きく貢献した。
敬愛する 最高指導者 、金正恩同志の今年の新年の辞を無限激情の中に受け入れ案総連活動家と在日同胞は、歴史的な7.4共同声明を発表四十五周年と10.4宣言発表ヨルドルトになる意義深い年を祖国統一偉業の遂行での大きな成果で輝かせるための愛国運動にこぞって出た。
Like what you read? Give moemoevip a round of applause.

From a quick cheer to a standing ovation, clap to show how much you enjoyed this story.