さて、本日は先ほどホットなプロモミックスを届けてくださったDJ Velocityさんに直撃直前インタビューしました。

Motzu(※以下M):ベロさんお久しぶりです。今日は無茶ぶりインタビューを快くお受けいただきありがとうございます(笑)

Velocity(※以下V):こちらこそありがとうございます。実は日本語でこういうインタビューって初めてかもしれないです(笑) プロモミックスを聞きながらぜひ読んでもらえるたら嬉しいです。

それと、初めての方もいらっしゃるかと思いますので、自己紹介させていただくと、僕は東京でDrum & BassのDJとProducerをしているVelocityと言います。

楽曲は日本のレーベルに限らず、イギリスや色んな国のレーベルからリリースさせてもらうことが多く、週末はクラ …


今週土曜日のたおかパイセンプロデュース「SQUVA#2.28」にゲスト出演するDJ Velocityさんより今回の高知公演に併せたプロモミックスが届きました!

シャレオツ感はもちろんのこと、さすがトラックメーカーだけあって一つ一つの音がきちんと組み上げられた良曲がセレクトされてます。

ドラムンベース好きだけじゃなくハウス、テクノ、ソウル、ジャズが好きな方にも楽しんでいただけるスムースな仕上がりです!

必聴です♬

『SQUVA#2.28 Promo Mix-DJ Velocity』

ちなみにこちらはVelocityさんのブログです。旬な曲を微に入り細にわたる解説で紹介してくださってるので、ドラムンベースに興味のある方にとっては見逃せない内容盛りだくさんです。

当日はそんなVelocityさんによるドラムンベースセミナーも開催されますので、ご都合のあう方はぜひご参加ください♬

Image for post

Image for post

みなさんこんにちは。
今更ですが、個人ブログはじめました。

今までイベントやら趣味やら色々やってきて、そろそろこのとっ散らかった状態を整理してまとめていこうと思いライブドアでブログ開設する準備してたら この「Medium」を見つけて、面白そうだったので作ってみました。

とりあえず差し当たって書くとしたら、今進めているSQUVAのことなんですが

その前に、一つお知らせしたいことがあります。

クラブイベントのオーガナイザーは引退します。

こう書くと「あー、辞めるとか言って注目ひこうとして」と言う人が必ずいますが、たぶん自分自身がクラブイベントを主催することは殆どないと思います。

勿論、海外ゲストとか特殊な場合で、もしSQUVAで自分しかできないケースがあればやりますが、たぶんほとんどないでしょう。

理由は様々で …

Morimoto Masayuki

Get the Medium app

A button that says 'Download on the App Store', and if clicked it will lead you to the iOS App store
A button that says 'Get it on, Google Play', and if clicked it will lead you to the Google Play store