Pundi Xがパートナーシップ用資金のためにNPXSの買い戻しプログラムを発表しました。

Motoya Tsuchida
3 min readApr 16, 2018

--

PundiXサポーターの皆さま、

最近数週間で、私たちはブロックチェーンベースのPOSソリューションのターゲットマーケットにおける企業、銀行、政府関連機関、パートナー、そして仮想通貨取引所と話をしていました。

そして、私たちはNPXSトークンへの需要が予想していたよりもはるかに大きいことに気付きました。

2018年2Qまでに4000台のプレオーダーされたXPOSを展開する計画と、NEM財団が私たちにコミットした20,000台のデバイス、そして最近のセールと公表されていない商談によって、イニシャルパブリックトークンセールを終わらせてから、たった数カ月で私たちは既に世界中での展開予定台数の最低目標の1/3を達成することができました。

さらに、私たちは世界中の潜在的なパートナー組織ととても生産的なディスカッションをしています。

この予想を超える順調な進捗は大変嬉しいのですが、当初割当てていたパートナーシップ用のトークンを使い切らずにネットワークを拡大し、アクティブレートを育成し、維持することが大変難しいことがわかりました。

Pundi Xのアドバイザー、貢献者、そしてサポーターがパートナーシップ専用の積立資金(PRF)を設立することを提案しました。このPRFの目的はPundi Xエコシステムにおける将来のビジネスパートナーシップを促進して、インセンティブを与えることです。

PRFの目的はPundiのブロックチェーンネットワーク内での、戦略的なビジネス関係や新しいアドバイザー、コミュニティメンバー、企業、仮想通貨取引所、銀行、そしてテクニカルパートナーなどとのパートナーシップを促進し、発展させることです。この資金はXPOSデバイスの展開や、取引手数料やマーケティングコスト、上場費用、インセンティブボーナスや新しいユーザーや企業向けのエアードロップ企画などの補助に使われます。ゴールはPundiXのネットワークを可能な限り迅速に拡大することです。

NPXSの合計買い戻し額は2,000ETH相当となり、何回か分けて行われます。来週ぐらいに行う、ファーストステージではPundiXは200ETH相当のNPXSを買い戻します。

私たちは、透明性のために買戻し用のアドレスを公開して、そこに資金を割り当てる予定です。

新愛をこめて

Zac Cheah

CEO/共同創業者

Pundi X

--

--