愛知・和歌山640km 自転車旅行記 4日目

--

2013年の秋、僕は愛知・和歌山を1週間かけて往復する自転車旅行をしました。

今回はそんな自転車旅行の4日目の記録です。

この日は移動はせず、和歌山でのんびり過ごします。

この旅行は2日分の服を洗っては着て、洗っては着ての繰り返しでした。

まずは近くのコインランドリーに服を洗濯しに行きます。

初のコインランドリーで戸惑っていたら、奥から店主のおばちゃんが出てきて全部お任せできる事になりました。

洗濯が終わるまで散歩して暇潰しする事に。

コンビニでトイレに入ると鏡にサングラスの日焼け跡ですごい事になってる自分の顔が。

9月末の3日間でこんな事になります。

面白いので記念撮影しておきました。

しばらくしてコインランドリーに洗濯物を取りに戻り、友人宅へ帰還。

友人宅で干して乾かしてもらい、夕食までのんびり過ごしました。

友人との楽しいひと時を終え、2kmほど離れたビジネスホテルへ。

個人的に旅+ビジネスホテルといえば缶酎ハイ。

コンビニで買った缶酎ハイを飲みながらTwitterをして就寝。

この日はホテルまでの2kmを走って合計339km。

和歌山から大阪に向かう5日目に続きます。

--

--

佐藤 雅恭
愛知・和歌山640km 自転車旅行記

フリーランスのパーソナルトレーナー。 トレーニングとかロードバイクとか趣味の事を書きます。 それ以外も思い付いた事を書きます。