毎日ブログを書きたい…

こんにちは!みなさんお元気でしょうか。目まぐるしい毎日でバタバタとしていることも多いですが、おかげさまで楽しくて仕方がない日々を過ごしています。

先日珍しく朝早く目覚め仕事をしていると、iPhoneの地震速報の連続。びっくりしました。北海道のみなさん、大丈夫でしょうか、、周りの北海道出身の方のご実家は無事と伺いましたが、、こういうときに自分って寄付以外に何ができるんだろう、って自分の力不足さを痛感します。ボランティアとして飛んでいっても逆に邪魔になってしまう事実もあるので、私としても”おてつたび”としても、今後何ができるのはしっかり向き合っていきたいと思います。そのためにも、おてつたびをもっと育てないと。


そして、とっても突然ですが今日から、毎日ブログを書く習慣をつけようと思います。ライナフの滝沢さんという私がめちゃくちゃ尊敬している起業家であり、いつもお会いするとダメだししてくれる(笑)ありがたい方なのですが、同じフェーズの時に毎日ブログを書いていたという情報をききました!

これは、やるしかない!という事で、今日から毎日ブログを書きます。もっと自分自身が感じてる事や思ってること、出張先でのこと、気になったニュースなど、フランクに伝えていければと思っています。毎日…いけるかな…かなり不安なのですが、とりあえず滝沢さんと同じ毎日更新を目標にします!笑

9月に入ったかと思えば、もうすぐで中旬!えー、はやい!あっという間に年末が来てしまいそうでこわいですが、、できることを精一杯やりながら頑張ります!引き続き、よろしくお願いします!

前職の先輩がオフィスに来てくれて、嬉しかった永岡でした。笑