経済地方分権のための新しい金融商品の紹介

イーサリアムの登場とプロジェクトファイナンスや硬貨の形で自分の会社の株式を発行すると、右の投資を選択することはますます困難になります。今年の終わりには、既存のインターネットビジネスと競合し、少なくとも100以上のプラットフォーム、プロジェクトや企業を期待することができます。 2017年の終わりには、プロジェクトや企業の数は1000以上成長します。初期段階での新規投資が不足していない — — さらに重要な権利投資とを検出することはあっても地域の人々のために困難になります。暗号外の世界のために、この未知の領域に投資することは事実上不可能です。
しかし、より多くの投資家は、現場で発生する可能性に興奮しているし、投資するために幸せになる — だけでそれを行うための簡単な方法があった場合。地方分権化の経済に新たな資本をもたらしている公共および私たちのサークル外の投資家から資金を引き出すためには、完全に新しい金融商品は、コミュニティ外の人々に提供されるべきです。原因diligencesを実行する個々の投資を、選択して、安全な資産を維持するための時間と知識を持っていないが、それはかなり簡単で安全である場合に投資する人のために。

ダナは、より高い収率につながる揮発性の機器(例えばcryptocurrencies)と低い取引コストのリスクを減らすのに成功しました。また、ファンドは、一定の流動性を提供し、償還およびサブスクリプションは、投資家のために簡単にお金を作りました。公的資金外方に、私たちは新たな投資に投資するだけの簡単な方法です。

ICONOMIは、2つの基金を紹介します。ICONOMI.INDEX FUNDはcryptocurrencyは、信頼できる市場の動向を反映します。これは透過的に管理し、主要な取引所で取引されます。ICONOMI.INDEXファンドはビットコイン、イーサリアム、Lisk、Steemおよび他のキートークン値を含む徹底的に調査し、いくつかのcryptocurrenciesを、カバーします。
投資の乗算 — ICONOMI.PERFORMANCEファンドは、高性能を狙っされます。これは、積極的に専門家ICONOMIのチームによって管理されます。私たちのチームは、収益性の高い投資機会早期ICO(crowdfundedスタートアッププロジェクトや企業)のためにスカウトされます。

あなたが持っている場合、人々は質問で最近あなたに近づいて「私は何を購入しますか?」そして、あなたはしたくない、またはそれらに決定的な答えを与えることはできませんが、ICONOMIはこの質問への答えです。私たちは、古い経済は報酬が個人投資家を満足させるのに十分な高だっ確保することができないので、彼らは投資の世界のためのゲームチェンジャーであると考えているが、一方で、彼らは暗号化し、その投資の可能性の世界から何の近くに知っています。Iconomiの目的は、それを変更することです。

その他の情報:

ICONlruTxFvfdBdJWcxlwpCT9vQsyuniqf9ICONOMI