WishStella @NewYork とは何ですか?

WishStella @NewYork とは何ですか?

WishStellar@NewYorkは、EOSブロックチェーンテクノロジーに基づいた共同アートワークのd-appです。ツールバーを使用して、夜の空にさまざまなサイズの星を作成し、メッセージと希望を入れてください。複数の星を作成して独自の星座を作成することもできます。ニューヨークの夜空に永遠に輝く星にあなたのメッセージを残す。

www.wishstellar.com

WishStellerから星を購入するにはどうすればいいですか?

WishStellarの星はEOSトークンを使用して購入できます。これには、EOSアカウントとスキャッタが必要です。 ScatterはGoogle Chromeのアドオンで、EOSアカウント内でEOSトークンを交換できます。EOSアカウントを作成する方法とScatterをオンラインで使用する方法に関する多くの情報があります。

> HOW TO CREATE EOS ACCOUNT 1

> HOW TO CREATE EOS ACCOUNT 2

> HOW TO CREATE EOS ACCOUNT 3

> HOW TO CREATE EOS ACCOUNT 4

> HOW TO USE SCATTER

スターを作るのにどれくらいの費用がかかりますか?

スターは1 EOS以上で獲得できます。星の現在の値と他の星の値を比較することで、10個の星の明るさの値の1つが与えられます。星の明るさはリアルタイムで更新されます。すべての星の購買記録はEOSブロックチェーンに永久に記録されます。

星座とは何ですか?

WishesStellaの空には、あなたのメッセージやウェブサイトのアカウントなどを永遠に記録することができます。複数の星を購入することで、独自の星座を作成することもできます。 1つの星をクリックすると、すべての関連する星座を照らして簡単に星座を見ることができます。

なぜ私は暗号化によってのみ購入できますか?

EOSブロックチェーンを使用する理由はいくつかあります。最大の理由は、星がEOSブロックチェーンに記録され、永遠に保存できることです。ブロックチェイン技術は、デジタル技術の重複や脆弱性を克服する新しいデジタル技術として、ウィッシュステラの恒久的なコンステレーションの新たな可能性を開拓しました。

なぜ星は1万に制限されていますか?

私たちは、世界的に有名な都市の空に1万の星しか存在できないようにして、それを制限しました。星がいっぱいになると、ロンドン、パリ、北京、東京、ソウルなどの他の都市に新しい空が連続して開かれます。新しい空は新しい機能を追加します。また、スターを購入する際には、購入金額に応じてさまざまな方法で使用する予定です。

WishCoinとは何ですか?

WishCoinはWishStellarからの自己発行のトークンで、スポンサー報酬として1 EOSあたり10 WishCoinを送信します。将来的には、WishCoinを利用してさまざまな目的に使用できるプランが用意されています。