HashWorldハンドブック:地主になって寝ている間にトークンを得よう

※本記事は以下の記事の日本語翻訳版です。
https://medium.com/@YinghaoJia/hashworld-handbook-to-be-a-landlord-and-earn-tokens-while-sleeping-9d247b9095f6
HashWorldは、仮想経済特性を持つ世界初のブロックチェーンゲーム、いうなればブロックチェーン版のモノポリーです。 HashWorldは、ユーザーが土地を購入して収益を得たり、遊ぶことができるバーチャルなパラレルワールドです。 HashWorldは、ロケーションベースのサービスを通じて物理とデジタルの世界を橋渡しします。ユーザはAR技術を組み合わせて自分好みに土地をカスタマイズして楽しむことができます。
2018年2月にシンガポールで立ち上がったHashWorldはすぐにブロックチェーンコミュニティに広がりました。その後、わずか3ヶ月で120万人以上のユーザーを抱えるまでに成長しました。
それでは、ゲームの内容を詳しく見てみましょう!

https://game.hashworld.topへアクセスします。登録またはログイン後、9つの土地があるページが表示されます。画面上で左または右にスワイプすることで、土地を切り変えることができます。
これはHash Treasureで、ユーザーは毎日仮想通貨を発掘することができます。ユーザーはブロック崩しゲームをプレイするか、もしくは、ランダムにトークンを得ることができます。

または新しいクイズゲームHash Talentsをプレイすることもできます。


現在、3時間ごとに1回、トークンを獲得するためのチャンスを得ることができます。

ハッシュ・トレジャーからたくさんのトークンを獲得すると、土地に入札することができます!これがHashWorldをブロックチェーン版モノポリーと呼ぶ理由です。
ユーザーは、landの土地を入札、購入、移転することができます。近い将来、ユーザーは独自の都市を作るために土地をカスタマイズすることもできるようになります。すべてのユーザーは自由にオークションに参加することができますが、上位100人の入札のみ土地を獲得するチャンスがあります(高い価格ほど、獲得する可能性が高くなります)。 上位100人のユーザーについては、彼らの入札金額は返金されません。他のユーザーについては、土地を獲得するチャンスはありませんが、入札金額は返金されます。
4月には、LBS(location-based services)が開始され、ユーザーは現実世界と相互作用するようになりました。また、ユーザーは現実の世界において自分が好きなランドマークをゲーム内で購入できるようになりました。 LBSテクノロジーによって、ある現実世界の土地でユーザーがゲームをプレイすると、その土地に対応するHashWorldの地主はプレイヤーが獲得したトークンの一部を得ることができるようになります。


さらに、自宅、好きな大学、または実際に訪れたい観光地を買うことができます。 HashWorldは仮想世界であなたの夢を実現します。
HSC(ハッシュコイン)は発表以来その価値を2倍にしており、将来的には大きな可能性を秘めています。
HashWorldの土地所有者になり、寝ている間にトークンを得てください!
ゲーム内の “Me”-“Sharing”をクリックしてあなたの友人を招待することができ、あなたも友人もHSC報酬を得ることができます!
https://game.hashworld.topへアクセスし、土地所有者への第一歩をスタートしてみてください!
公式サイト: https://www.hashworld.top/en.html
ゲーム登録: https://game.hashworld.top
Telegram Global: https://t.me/HashWorldGlobal
Telegram Japan: https://t.me/HashWorldJapan
Twitter: https://twitter.com/hashworld_hsc
