初めて早漏防止系ジャムウを試されるという方は、この比較検証をご参考に、ご自分に合ったジャムウをお探しください

携帯性はどうなの?

スーパーマジックティッシュは、イーリーシン1枚ずつ包装袋に密閉されたウェットティッシュ状の品物です。 包装袋も名刺大のものですので、お財布の中などに入れて持ち歩くのにも便利ですね。

一方サムススーパーオイルは、小瓶に入ったオイル状です。 大変小さな瓶ですので、ポケットに入れておいても邪魔になるようなものではありません。 ただし、瓶のキャップは、何度も開け閉めしているとだんだんゆるくなり、ポケットの中でふたが空いてしまうというトラブルもあります。 サムススーパーオイルを携帯する場合は、ジップロックのようなチャック付ポリ袋に入れておくといいですね。

使用方法はどちらが簡単なの?

サムススーパオイルは、小瓶からオイルを適量指先に移し、男性の敏感な部分に塗ります。 5~10回程度塗ったら、10~15分程度放置し、軽いしびれを感じたらシャワーなどで敏感な部分を洗い流します。

スーパーマジックティッシュは、袋を開け、中に入っているウェットティッシュ状のシートを広げ敏感な部分を拭くだけです。 その後、シャワーで洗い流す必要はありません。とても簡単な使用方法です。 使用方法でいえば、拭くだけのスーパーマジックティッシュの方が簡単と言えるでしょう。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.