カフェライダー
今日は朝から昼までのライドへ、夕方から打ち合わせが入っていたのでエマでコーヒー飲もうと決定しました。

落車で破いたビブショーツが新品交換で新しく返ってきたので使います。さすがraphaの対応です。
酷暑となると言われていたので早目にスタート、勝尾寺〜裏野間峠〜裏高山のコースへ。
勝尾寺の麓でバイクかっこいいですねと話かけてくれた方がおり聞くと同じ東淀川に住んでいるそうな、STRAVAを交換してお別れ。登りは淡々と踏みながら下りは速度とブレーキングになれる為に攻める。タイヤの感触とブレーキの効きコーナーの深さを意識、考えながら走るのは本当に大切。
そうこうするうちに野間のケヤキまで来ました、横は通るもののちゃんと見ることはなかったので一枚

でっかい!

バイクラックもあるのでバイク乗りの休憩場所となっております。
野間峠をクリアしエマコーヒーへ

本日のコーヒーとイングリッシュマフィンサンドをいただきます。ここのマフィンは本当に美味しい。オススメです。

白ビブとジャージが合ってて良かった。

下りで攻めたおかげで羽虫の死骸がめちゃくちゃ付きます….
シャワーを浴びて一休みしてからは梅田へ向かいます。というのもETTRの冬物アイテムの打ち合わせをする為、グランフロントにてサンプルを見ながら煮詰めて行きます。今夏も良いものができると思います。

サンプルの山…. 同じ自転車乗りなので色んな意見や裏話が飛び交いながら打ち合わせしてました。
もう少しで鈴鹿なので仕上げて行きたいと思います。