Rapha ride for KUMAMOTO in KYOTO

今日はraphaのライド企画に参加してきました。以下引用「熊本地震を受け、MCCの機動性を生かしGW期間中、日本各地でどなたでも参加できるチャリティライドを開催します。2日目は京都で距離80km/獲得標高1350mのライドを予定。参加には支援金としておひとり様1,000円以上をお支払いただきます。お預かりした支援金は責任を持って全額寄付いたします。 」

悩んだ結果集合場所まで自走で行く事に、余裕かましてたらかなりギリギリになりました(厳密には遅刻)

photo by K−tan

30人以上集まってました。

安全も考慮して3グループに分かれ日吉ダムを目指します。僕はウサギさんチームに放り込まれます。コース的には前回犬速さんと走ったもの、

ひたすらの登り下りはかなり辛かったです。

日吉では美味しいコーヒーを頂き休憩。

さすがRaphaの主催するライド、琴線に触れるバイクが多いです。SV、KUALIS、IF試してみたい….

帰路につきつつ撮影。

今回から導入のETTracingジャージ、ビオレーサー製の物を採用し完成しました。フィット感、着心地どれを取っても素晴らしいです。打ち合わせから取りまとめをしてくださっているマートさんには感謝しかありません。カッコよく可愛い物に仕上がってますのでぜひ現物見てみてください。

自転車乗るには最高の季節ですね。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.