バサラブックスにて──近藤恵介・古川日出男

吉祥寺の古本屋、バサラブックスの本棚に「ダンダンダン。タンタンタン。 近藤恵介・古川日出男」展のフライヤーを貼ってくれていた。内野店長、ありがとう。

近藤さんと古川さんの二人展は9/3(土)まで。ちょっと他にない展示になっているので、未見のかたはぜひ。

8/31には上映会があるようです。以下、ギャラリーのウェブサイトより。

2016年8月31日(水)
「今、生まれる譚」が生まれたたタタン、ダン。
 公開制作の記録映像作品「『今、生まれる譚』のいち記録」(河合宏樹監督)
 ライヴ・コメンタリー付き上映 + トーク
[開場]18:45
 [上映・トーク]19:00–20:30
 [出演]近藤恵介・古川日出男・河合宏樹
展覧会初日に近藤と古川によって行われた公開制作の模様は、映画監督・河合宏樹によって映像として記録されました。今回のイベントでは、その作品 「『今、生まれる譚』のいち記録」を近藤・古川・河合の生コメント付きで上映し、展覧会場での三者のトークも実施いたします。あの日あの場所で2人の制作 をご覧になった方もそうでない方も、映像という多角的な視点から白熱の創造の瞬間を追体験していただけます。イベントへの入場は無料です。どうぞお気軽に お越しください。

LOKO GALLERY

2016年8月25日、バサラブックスにて。

観光スポットになっているのかな。海外からのお客さんで一杯だった。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.