Why I Joined#OmiseGO and Why You Should Join Too!(JPN)

私はOmiseGOに3ヶ月前に参加しました。なぜなら、ブロックチェーンが人々の財政管理の方法に大きな影響を与えると信じているからです。私はOmiseGOがその革命の一部となると信じています。
今、ブロックチェーン空間に関わる時間です。世界経済フォーラムと私よりもはるかに賢い人は、世界のGDP(国内総生産)の10%がわずか10年でブロックチェーンに格納されると予測しています。人口の90%が6年以内にスマートフォンを使用するとの見通しとブロックチェーンを組み合わせれば、あなたの財布に入っているプラ​​スチック片ではなく、あなたのポケットに入れられたスマートフォンを通して財務と支払いが行われることは想像もつきません。
私は、OmiseGOチームが惹きつけたメディアの注目は、メリットがないわけではないと言えるでしょう。私たちのチームの一人ひとりが情熱を持っていて、誰のためにも財政的な取り組みに集中しています。私は宇宙で最も明るい人と協力し、リーダーシップを発揮できる実績があることを嬉しく思っています。
OmiseGOの製品を開発する際に、この旅に参加してもらいたいと思います。あなたが関わることができる多くの方法があります:

  1. OmiseGOプラットフォームを使用して、想像もできない方法で新しい製品を開発してください。
  2. 弊社の製品を使用して(使用可能になったとき)、製品を使用する際の感想をフィードバックしてください。
  3. 私たちのチームに参加してください。

これは、ブロックチェーン空間に関わる非常にエキサイティングな時間です。 ユーザー、コミュニティの貢献者、またはチームメンバーとして、この旅に参加してください。 私は会ったり、それぞれの皆さんと話し合うのを楽しみにしています!
PS:最高の仕事は私たちのウェブサイトに掲載されていません! 例外的な(そして関連性のある)経験があり、人間の財務履歴を変更したいと思っている場合は、私たちに連絡して、なぜあなたを雇うべきかを説得してください。

Like what you read? Give kuni a round of applause.

From a quick cheer to a standing ovation, clap to show how much you enjoyed this story.