「夏に告白されて、OKした」という女性673名に、告白された場所を聞いてみると

夏(6~8月)に告白された花痴経験のある826名に対し、「その告白、OKでしたか?」と尋ねてみると、なんと80%以上の人が「OK!付き合いました」と答えたそう。

夏に想いを告げる男性は、思いのほか多いのが実態のようなので、彼からの告白を待っている方には、朗報です。

意中の男性から想いを告げられる喜びに季節は関係ないし、夏に告白されればイベントも一緒に楽しめるし!と思う女性も多そうです。

では夏恋は、どんなシチュエーションで始まることが多いと思いますか?

「夏に告白されて、OKした」という女性673名に、告白された場所を聞いてみると、「ドライブ・車の中」がダントツに多く132名、次いで「どちらかの自宅」が112名という結果に。

つまり、夏に彼からの告白されるシチュエーションは、ダントツで“密室”が多い実態がわかるんです。

媚薬 女性用イベント目白押しの夏を密かに想っている彼と過ごしたい女性は、彼が告白しやすいように“密室”シチュエーションを作り出すのも、得策かもしれません。

ワイワイしている賑やかな場所よりも、ゆっくりと2人きりでいるときのほうが、男性も気持ちを伝えやすくなるのかも。

A single golf clap? Or a long standing ovation?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.