Vainglory Buildを使ってお気に入りのビルドをシェアしよう!

こんにちは、ぽち@pchwです。

Vaingloryをプレイし始める友達が増えてきた今日この頃、友達に自分のオススメのビルド(アイテムの取る順番)を教えてあげたいことが良くありますよね!

そんなときに役に立つのが、Vainglory Buildです。http://vainglorybuild.com

Vainglory Buildはビルドの情報をシェアするウェブサービスです.

左側の上の方からヒーローを選び、右側のアイテムの一覧からアイテムを順番にピックします。アイテムの一覧は武器・アビリティ・防御・実用・消耗品のカテゴリで分かれています。アイテムにカーソルを合わせるとアイテムの説明が表示されて、クリックするとアイテムが左側の一覧に追加されます。

左側は追加したアイテムが順番に表示されます。上から1番2番と番号が振られて、上から順番に取っていけば良いことが分かります。

ビルドが出来たら、左側のちょっと上にあるシェアボタンでTwitterに共有することができます。URLを友達にLINEなどで教えるのも良いですね!

Vaingloryのファンブログを運営している人は、ビルドを紹介したいときがあると思います。そういう時は、「ブログに貼付」ボタンを押すと、ブログに貼り付ける用のコードをコピーすることが出来ます。(scriptタグを使えるブログを使ってる必要があります。Livedoor BlogやWordpressなどで使えることを確認しています。)

他の人が共有してくれたビルドを見たい時は、ここから一覧を見ることが出来ます。 https://twitter.com/search?f=realtime&q=%23VGBuild&src=typd

みなさんの一押しビルドを見られるのを楽しみにしています。どんどんシェアしてくださいね!

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.