【企画】2016年の<びっくら本>を募集中

タイトルはネタっぽいですが。

R-styleで次のような企画をやっております。

もしブログをお持ちの方はそちらでご参加くださればと思いますが、せっかくなのでMediumでも同じ企画をやってみます。

基本的には同じで、この記事にレスポンスする形で、「2016年の<びっくら本>」をご紹介ください。

で、「<びっくら本>ってなんやねん?」というツッコミが入ろうかと思いますが、ざっくり「印象に残った本・面白かった本」くらいで捉えて頂ければ結構です。
※ネーミングはくら寿司の「びっくらぽん」から拝借しました。

逆に言えば、このテーマをどのように料理くださっても結構です。「今年めっちゃ役に立ったビジネス書10選」とか、「号泣が止まらない漫画5選」とか、適当にテーマを立てて頂いても良いですし、ごく普通に「面白かった本ベスト10」とかでも結構です。唯一「面白くなかった本セレクション」だけはやめてください。不毛なので。

だいたい1〜10冊程度でまとめれば、読者の方も読みやすいかと思います。

あと、記事を起こすのが面倒な方は、アンケートフォームを用意してありますので、こちらにご回答ください。3冊まで入力できます。

2016年<びっくら本>アンケート

というわけで、ふるってご参加下さいませ。

Show your support

Clapping shows how much you appreciated 倉下 忠憲’s story.