Sakiko Ohtomo
1 min readFeb 24, 2017

--

なんかわかります!私は細胞一つ一つが反応しているみたいに感じます。

私は自律神経失調症を4年前に発症して治るのに1年かかりましたが、治ってから感性ビンビンみたいに、色んな事や人にいちいち反応するようになりました。

最初はわずらわしかったのですが、今は感覚が掴めてきて、むしろ楽しんでいます。大げさですが、生きてて良かったと、心底思います。私の人生だけど、私だけの命じゃないとしみじみ、色んな事を通して思いました…。

長々と失礼しましたm(_ _)m

--

--

Sakiko Ohtomo

自由と正義を愛する。なんちゃって。 自律神経失調症を経て目指すは健康オタク。 30歳まであと…年