TEDxTokyo 2016

SQUARE GARDENは、TEDxTokyo2016にCore Partnershipとして参加致しました。

こちらのサイトでは、TEDxTokyo2016についてのレビューなどをご紹介したいと思います。

[ TEDxTokyo2016について ]

新しいつながりを生むため様々なバックグラウンドを持った方たちが集まるまたこの機会がやってきました。世界チャンピオン、世界記録保持者、未来学者。また歴史家やカタリスト、アーティスト、リスクを取るもの、ヒーラーなども参加します。この様々な参加者のTEDxTokyo以外の共通点はなんなんでしょうか?この人たちはいろいろな形で私達の未来を決めていく人なのです。TEDxTokyo 2016には過去にイベントに貢献していただいた方にも参加してもらい、行動を起こし新しい才能を加えてもらうことで未来を祝い、見えるようにします。
BMW Tokyo Bayイベントに直接参加できない方はtedxtokyo.comサイト上で11時から17:30時の間にwebから参加することができます。イベント中には360度カメラで撮影が行われ、スマホやタブレットからVRを使ってライブの環境を体験することができます。
みなさんとまた新たなTEDxTokyoを一緒に体験できるのを楽しみにしています!
Good things,
TEDxTokyoチーム

[ TEDxTokyoについて ] http://www.tedxtokyo.com

TEDx(テデックス)は、TEDの精神である「広める価値のあるアイデア」を共有するために世界各地で生まれているコミュニティー。TEDxTokyo(テデックス・トーキョー)は、世界で最初に開催されたTEDxイベント。TEDxTokyoの8周年目を迎える2016年のテーマは”Today Decides Tomorrow” (今日が明日を決める)。未来に向けてこれまでの全てを祝うため過去に登壇された素晴らしいスピーカーや新しい声を持ったスピーカーを招いて開催されます。開催日は10月22日。東京湾エリアにあるBMWの新しいショールーム内に設置されるステージで感動的で驚くべきアイデアやパフォーマンスが繰り広げられます。

[ TEDとは ] https://www.ted.com

TED (テッド)という名称は、テクノロジー、エンターテインメント、デザインが一体となって未来を形作るという考えに由来します。1984年に米国で始まり、近年は米国カリフォルニア州ロングビーチのTEDカンファレンス(春)と、英国エジンバラのTEDグローバル(夏)がTEDの2大イベントとして定着。1,400本以上のプレゼンテーションを収録した「TEDトークス」が無料公開され、「広める価値のあるアイデア」を世界中で共有しています。

Like what you read? Give Satoshi Take a round of applause.

From a quick cheer to a standing ovation, clap to show how much you enjoyed this story.