4352–160329 ミスタードーナツの100円セール縮小らしい #dp1Q

ドーナツが好きになったのは、カリフォルニアに住んでいた時、クリスピークリームを食べてから。口の中で溶けるような食感がいい。

帰国したら日本にもクリスピークリームが進出していて、その立ち上げ当初の社長が学生時代の友人だったこともあって、たま〜に食べていました。

そこで他のドーナツはどうだろう、と食べてみたのがミスタードーナツ

全く違う美味しさです。以来、ミスドでは100円(税込み108円)の時だけ食べると決めました。

しかし最近、100円セールの頻度が高くて悩ましかったのですが。。。

今後、100円セールを大幅に縮小するらしい。食べる機会が減りそうです。ほっとしました。

3月31日、吉祥寺のミスド100円セールの最終日……かどうか知りませんが、とりあえず写真を撮ってみました。

もちろんカメラはシグマ「dp1 Quattro」。

http://shiology.com/shiology/2016/04/4352-160329-100.html