年までの航空給油市場規模、シェア、動向、業界の成長分析レポート2024年から2032

Steverobert
Apr 26, 2024

--

世界の航空給油市場規模は2023年に約2,103億5,000万米ドルに達し、2024年から2032年までの年間平均成長率(CAGR)は約10.58%で、2032年までに約5,200億2,000万米ドルに成長すると予測されています。

👉 ここをクリックして完全な市場レポートにアクセスしてください: https://www.zionmarketresearch.com/report/aviation-refueling-market

航空給油、航空機給油、または航空給油とは、航空機の飛行を維持するために必要な燃料を航空機に供給する手順を指します。 これは航空給油とも呼ばれます。 燃料輸送には、タンカー車両または貯蔵施設から航空機の燃料タンクへの航空燃料の移動が含まれます。 この燃料供給により、航空機は飛行中にエンジンを動作させることができます。

この重要なプロセスを実施することで、航空機が軍事、商業、民間航空の目的にあるかどうかに関係なく、航空機が意図したルートをカバーするのに十分な燃料を確実に装備できるようになります。 地上での航空機のターンアラウンド時間を短縮するには、運用効率が高く、精度が高く、安全規制に準拠した機器を使用する必要があります。 航空補給は、推進力と全体的な飛行性能に必要なエネルギー源を提供するため、軍事および世界規模の航空輸送の継続的な運用において不可欠な要素です。

軍事支出の増加とこの技術の広範な採用は、航空給油市場を推進する最も重要な要因の 2 つです。 さらに、この市場は、航空業界の厳しい安全規制と規則、燃料効率の達成が不可欠であること、飛行機旅行者数の増加によって動かされています。 さらに、長期使用可能な無人航空機システムに対する需要の増加も市場の拡大に貢献しています。 しかしながら、補充時の事故の増加は市場の拡大を妨げる可能性がある。

👉 詳細情報を入手: https://www.zionmarketresearch.com/buynow/su/aviation-refueling-market

世界の航空給油市場は、製品、アプリケーション、地域に基づいて分割されています

世界の航空給油市場:製品セグメント分析

●民間航空機

●軍用機

● ヘリコプター

● 無人航空機

世界の航空給油市場: アプリケーションセグメント分析

●OEM

●アフターマーケット

世界の航空給油市場は、次のような主要企業をプロファイルしています。

●ロッキード・マーティン

● 燃料インターナショナル

● コブハム社

●イートン株式会社

● ガーサイト合同会社

● フルード・トランスファー・インターナショナル

● 一般電気航空システム

● 航空宇宙防衛グループ元帥

航空給油市場: 地域別の視点

航空機給油市場は、主にこの地域で事業を展開しているメーカーやバリエーションが豊富であるため、北米で最も大きな規模になると予想されています。 さらに、米国政府は防衛および軍事分野に多額の投資を行っており、市場の需要の増加に貢献しています。 さらに、この地域では航空機への給油作戦が多数成功しており、プローブアンドドローグシステムも配備されています。

中国、日本、インドなどの国々による防衛支出の増加により、アジア太平洋地域も北米の後に続くと予想されています。 これらの国々は、技術の進歩を維持し、効果的な作戦を実行するために協力して努力しています。 さらに、この地域の民間航空機および軍用航空機の量の増加により、地域市場の需要が促進されています。 さらに、各国は航空機の大量生産の結果、燃料輸送機関を常に調達している状態にあります。

👉 カスタマイズレポートを入手: https://www.zionmarketresearch.com/custom/4426

私たちについて :

Zion Market Research は義務付けられた会社です。 当社は、業界レポート、企業レポート、国別レポートに至るまで、未来的で最先端の有益なレポートを作成します。 当社は、著名な民間出版社や公的機関が発表した市場統計だけでなく、流行の最新の業界レポートや著名かつニッチな企業のプロフィールもクライアントに提供します。 当社の市場調査レポートのデータベースは、基幹産業からのさまざまなレポートで構成されています。 当社のデータベースは、お客様が当社のデータベースに迅速かつ直接オンラインでアクセスできるように、常に更新されています。

--

--