Medium落ちてない?

Naoki Yoshioka
1 min readDec 29, 2016

--

もう一週間ほどアクセスできていないような気がしますが僕だけですか?

モバイルでTOPページが見れなかったので、アプリアップデートしたandroidとの相性なのかなやれやれ、と思っていましたが、久しぶりにPCからアクセスするとこの画面が。

えー?本当に落ちてるの?もう一週間は見れていないので慌ててGoogleやtwitterで検索しても何もそれらしき記事はないのでさらに混乱。日本で盛り上がっていないとはいえ、ネット上にこの記事が何もないなんてそんなことあるのかなと。。。。
僕は夢を見ているのでしょうか?

--

--