SyFu MANEKINEKO Genesis Mintイベント全行程が終了

皆さん、こんにちは。
SyFuコミュニティがまた一つ大きな節目を迎えました。MANEKINEKO Genesis Mintイベント「SyFu 2024 Q1 Exclusive Mint」が無事に完了し、957体のMANEKINEKO Genesisが世界へと旅立ちました。Phase1〜3を通じて、Total Revenueは68.7ETHにも上ります。

今回、MANEKINEKO Genesis Mintイベントは初期コミュニティロール・AL保有者のみを対象として実施されたにも関わらず、この素晴らしい結果はSyFuコミュニティの情熱を証明する結果となりました。

ご参加頂いたSyFuコミュニティの皆様、本当にありがとうございました。

[MANEKINEKO Genesis Mint 結果]

・Total Mint Count(Phase1-3): 957
・Mint Total Revenue: 68.7ETH

※今回MANEKINEKO Genesis Mintイベントは一般のパブリックセールの実施予定はありません。
MANEKINEKO Genesisの保有をご希望の方は2次流通にてご購入お願い致します。

💎OpenSea
https://opensea.io/collection/manekineko-genesis

MANEKINEKO Genesisの今後の予定

今回の「SyFu 2024 Q1 Exclusive Mint」以降は、コミュニティ総供給量の上限2808までのGenesis供給については、SyFuエコシステムへの貢献者を中心に、プロジェクト進捗に応じて段階的に配布を完了させる方針です。

Genesis総発行量はMANEKINEKO NFT総発行量の5%以下となるように供給予定です🐱

SyFu 2024 Q1 Exclusive Mintの完了をもって、私たちは次の段階へと進みます。

🗓️ 今後予定されるイベント等

  • MANEKINEKO NFTプレセール
  • テストβ版プロダクト公開
  • オープンβ版プロダクト公開
  • 世界各国決済データ連携対応
  • コラボレーションMANEKINEKO拡大
  • 企業向けウォレット提供
  • WEB3ファイナンスサービス

最後に

SyFuコミュニティの皆さん、GenesisMintイベントの成功は、私たちの旅の始まりに過ぎません。これからも私たちは、グローバルコミュニティの皆さんと共に、SyFuプロジェクトをさらなる高みへと導きたいと思っています。

この素晴らしい旅を一緒に続けていきましょう。これからも、SyFuプロジェクトへの変わらぬサポートをよろしくお願いします!

SyFuの直近の活動状況

SyFuプロジェクトは、直近さまざまな大きなステップを発表いたしました。

SyFu初期コミュニティに参加希望の皆様へ

SyFu Discordは、既存コミュニティメンバーやKOLからの招待による、 完全招待制となります。参加ご希望の方は公式サイトのウェイティングリスト登録から申請が可能です。

公式ウェブサイト:https://syfu.io/

--

--

SyFu: GameFi + Payment Data

SyFu is a WEB3 wallet that turns your payment data into digital assets with GameFi. Unlock the value of payment data. Waiting list open now: https://syfu.io