実際のところ、エスタブリッシュメント御用達のMediumがどのくらいのエロを許容しているのか判然としないのですが、一例として一つのストーリーを、英語が苦手だと言ってた隆之介さん向けに日本語化してみました(なお自分は日中翻訳は普通にこなしますが、日英は会社で一リーマンとして技術文書の翻訳を軽くやったくらいなので、それほど得意ではありません。なので、細部の間違いがあるかと思いますが、大意を摑んでいただければと)。

なお、元ストーリーはこちら。

MELmagagineというパブリケーションのストーリーで、”Sex And Relationships”というカテゴリの中にあったものなのですが、このサムネイルぐらいのGIFだったら、Mediumの規約にある” non-graphic erotic images”とみなされるようです(^^;)。


不定期連載 極私的フェチ “ケーキ座り”

名前: リッチ
年齢: 37歳
ウィスコンシン在住のケース座りフェチ

どうして”ケーキ座り”なの?
自分でも正直よくわからないんだ。ただ言えるのは、”ケーキ座り”は素晴らしいってことさ。それに君なんかには想像できないくらいのぞくぞくした感じがたまらないんだ。

ケーキをそんなことに使ってみようって思ったのはいつから?
まだ十代の半ば頃だったかな。まったくの偶然だったんだ。誕生日パーティーのとき、誰かがケーキを置いたところへ、知らずに座ってしまったのがきっかけさ。それからそのことが気になって気になって、もう二十歳を過ぎてからはネットで色々と見ることもできたから、それでますますハマってったって感じだね。いつだったっかな、自分で写真を撮ったことがあって――ケーキに座る前と、後のね。それを自分のFetLifeに投稿してみたこともあるけど、あくまで自分で見るだけか、せいぜい決まったグループにシェアするくらいだった。

アメリカンパイ型のケーキに”挿れ”ちゃったりしたことは?
もちろん。ケーキだってパイだってブチ込んだことはある。そりゃあもう、とにかく最高!だったね。

じゃあ、スーパーのパン売り場でムラムラしちゃったりすることなんてあるのかしら?
そうでもないかな。スーパーやパン屋でケーキを見たときは、こいつをつくったヤツの顔とか股ぐらとか、ケツとかにブチ当ててやろうとか――考えるのはそんなことさ。

ケーキはどうやって手に入れるの?
自分でつくったりもするよ。レシピを見ながらね。ただ一番お手軽なのは、やはり買うことだ。お気に入りはコストコだけど、ぶっちゃけケーキだったら何だっていいんだ。バタークリームをはみ出るくらいにたっぷり塗ってぷるんぷるんしたのがベストだけど、アイスクリーム・ケーキも面白い。ただどれもみな高いのがちょっとね。
座るんだったらラウンドケーキがベストだ。こう、尻でぐりぐりするんだったら四角いケーキだね。フォンダント・ケーキ、こいつは最悪だ。めちゃくちゃにできないからな。

ぼくの夢は、何段にも積み重なったウェディングケーキなんだ。七段以上とかのね。こいつをてっぺんからぐちゃっとやる――これ以上コーフンすることはないだろうな。

どのくらいの時間ケーキ座りをしているのかしら?
気分による。時間がないときはさっとすませてしまうけど、それ以外のときは、だいたい一時間かそれくらいだね。結婚前の彼女と一緒にオンラインゲームをしながら色々やってて、なんだかんだ二時間くらいキメていたこともあったかな。

ケーキ座りはいつも自分一人でやるのかしら? それとも恋人も一緒に?
今の彼女にケーキ座りフェチについて話したときにはドン引きされたよ。だから無理矢理ってわけにはいかない。クールウィップとかチョコレートでちょっと遊んだことはあるけど、それっきりさ。彼女はもう二度とゴメンって感じだった。

何人かの女友達に話したことはある。彼女たちはノリノリだったね。ボーイフレンドがブチ切れるようなことがなければ、彼女たちだって試してみたんじゃないかな。あともう一人。その彼女とはどっぷりハマったんだけど、あまり長くは続かなかったんだ。

仲間と一緒にやってみたいと思う? それともこれはセックスする人とだけのプレイなのかしら?
みんなで一緒っていうのは全然アリだね。お互いに箱入りのケーキを持ち寄って、どれがどれだか判らないように箱をまぜこぜにしてさ、それでさあ、好きなのを取って始めようぜっ、てな感じさ。

ケーキの一番フツーの使い方――つまり食べるのはどう?
変なんだけど、ケーキを食べるのはそんなに好きじゃないんだ。

Tirney Finster女史は、 San Fernando ValleyとMEL’s senior sex and love editorのライター・女優・モデル・活動家。

Mark Yu -taipeimonochrome

Written by

読んだ本や聴いた音楽について、あるいは旅したことについて写真とともに綴っていきます

Welcome to a place where words matter. On Medium, smart voices and original ideas take center stage - with no ads in sight. Watch
Follow all the topics you care about, and we’ll deliver the best stories for you to your homepage and inbox. Explore
Get unlimited access to the best stories on Medium — and support writers while you’re at it. Just $5/month. Upgrade