高田悟
高田悟
Sep 9, 2018 · 1 min read

哲学。美学なら私はあると思っていますが、私に道徳は備わっていないと思っていますね。

h人前で、誰に対しても笑顔でいるのは、そうしたほうが、皆とコミュニケーションをとるのが容易で、仕事などやりやすいです。

ああっ。もちろん意見は言いますよ。それでも笑顔で話したほうが開いても構えないで済むからはなしやすいですね。

h一人の時はわがままですけど。

g逆にすぐ怒る人のほうが不思議です。そういう人に限って実は話好きだったしみしがり屋だったします。

sその最初のギクシャクした時間が無駄だと思う。第一印象で大体みんな決めるのだろうから、最初の時くらい笑顔全開で行けばいいのに考えます。

s性格だから変わらないって言うのは···私も昔はひとしゃべなかったからかな。慣れないから。誰でもできるだけ思う。

w私は中心ではないのか···じゃあ一体何なんだ···(笑)

mまぁ二年前よりは前向きに考えられるようになった。しかし妄想が止まらないな。関わってる人たちが不幸にならないよう願ってます

    高田悟

    Written by

    高田悟