Feb 23, 2017 · 1 min read
奥さんは隆之介さんのことを骨の髄まで熟知してらっしゃるようですね。どれをとっても隆之介さんの喜ぶことばかりじゃあないですか。それが付き合いはじてからずっと続いているなんて、なんて素晴らしいんでしょうね。
でも今年はチョコを貰えたんですね。奥さんを困らせないためにも早めに来年欲しいものを伝えておいた方がいいかと思います。優しい奥さんですから来年はブラックサンダーでもくれるんじゃあ無いですかね。それをもらった暁にはもう義理を義理で返せなくなっちゃいそうですが。
まあ個人的に一番怖いのは、お子さんが「120円払うからこのチョコ一つくれ!」と言い出すことですけどね。
来年の報告が楽しみです。
