ASUSのZenBook3が某社製品に酷似している件

ASUSから新しく出たZenBook3。

YouTuberのカズさんが紹介していたのですが、この雰囲気といい、すっきりしたデザインといいなんか見覚えがある、、、。

と思ってホームページを見て見たら、かなり酷いことになっていました。

仕様1:キーボード

なんか前よりも薄くなったフルサイズキーボードを積んでるようです。

そのHP画像が、

なんか見覚えがありませんか?

そう、これですねえ。

そのまんま!w でも、○acBookの方がトラックパッドがでかいみたいですね。

仕様2:USB-C

そうなんです!なんとASUSも某社が取り入れたようにUSB-Cを採用しました!しかも一基!!なんて素晴らしいんでしょう!画期的ですね。

、、、偶然です、ね。

仕様3:某社と逆

USB-Cとオーディオジャックの位置が某社製品と逆です。

あと、今回の商品のホームページに載っている画像はすべて某社のホームページと配置が左右対称、、、。

仕様4:ZenBook3最大の売り、Core i7。

今回のZenBook3、某社の製品を◯クってるんじゃないかと思うかもしれませんが、決してそんなことはありません!!!だってCore iプロセッサを積んでいて、ファンまで搭載されているのですから!

バッテリー持続時間は8.5時間。某社製品は11時間。

こうやってみると、Ma○ B○ok、中まですっきりしてるなあ。

その他仕様:指紋認証など


以上、 ZenBook3のご紹介でした。

お値段は価格ドットコムで128800円と大変お安くなっております。

ちなみに、MacBookも128880円だそうです!

ああ、MacBook欲しい。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.