フィードバックに飢えてます。

TechFeed
2 min readFeb 23, 2016

--

こんにちは、TechFeed開発チームの白石です。

本日のリリースでは、ユーザーの皆様からのフィードバックを受け付ける機能を多数強化しました。例えば、ハイライトやタイムラインの画面にアクセスすると、右下に「フィードバック」というリンクが現れます。

いつでもフィードバック可能

フィードバックを送る画面は以下のように、開発チームに対して直接メッセージを送信することもできますし、SNSを通じてぼくらにコンタクトを取ることもできます。

その他、普段お送りしているメールからもこの画面に直接ジャンプできますし、セットアップ完了後の画面からもSNSアカウントをフォローできるよう、導線を強化しました。FAQ(よくある質問)というページも設け、ユーザーの皆様に対する情報提供を随時行っていく予定です。

これまでは、フィードバックはTwitterで言及があればそれに応えるというスタイルだったのですが、もう少し踏み込んでユーザーの皆様の声を聞きたいと思い、こうした機能強化をさせていただきました。(もちろんこれまでどおり、Twitterでも対応させていただきます)

プロダクトマネージャー見習いとして、ユーザーの皆様こそが真のプロダクトマネージャーであるという想いを日々新たにしております。非常に少ない、3名という体制で開発しているTechFeedの、実装の優先順位を決めるのはユーザーの皆様に他なりません。

エンジニアの皆様に素晴らしい情報を日々お届けして、日本のIT技術力を高めるのがTechFeedのミッションです。ミッション達成に、少しでもお力添え頂ければ幸いです。

今後とも、TechFeedをよろしくお願いいたします。

--

--