メールの通知頻度を設定できるようになりました!

こんにちは、CEO兼雑用の白石です。日々頑張ってTechFeedの改善を続けております。

今回のアップデートで、メールの通知頻度を設定できるようになりました!これまでは、平日も休日も関係なく1日3回通知していましたが、通知の回数とタイミングをカスタマイズできるようになりました。

通知設定画面にアクセスするには、「アカウント→メール設定」というメニューを選択してください。

「アカウント→メール設定」を選択すると、
こういう設定画面が表示されます。

メールによる通知全体のON/OFFは、上部の「メール通知を有効にする」チェックボックスで変更できます。通知を受信する時間帯は、その下のチェックボックスで変更可能です。

今回のアップデートは、メールの通知頻度に関する皆様からのフィードバックが多く寄せられたため、優先的に対応したものです。今後も、皆様からのフィードバックを糧に、どんどんサービスを改善したいと考えておりますので、今後もお気軽にTwitterで @ techfeedappまでメンションしていただければ幸いです!

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.