2017年振り返り

あけましておめでとうございます!

振り返りしないとと思いつつ、年が明けてしまいました。朝ごはんが用意されるまで、さらっと書きたいと思います。

2017年について

2017年は結婚と仕事、このふたつで見事に終わってしまいました。

ちゃんとご報告できていませんでしたが、8年付き合った方と結婚しました。おかげさまで無事式を挙げることができ、その後も仲良くやれています。笑っている姿が好きなので、いつも笑ってもらえるよう頑張りたいです。

マダムトキさんに写真掲載いただきましたので、よろしければご覧ください。

仕事は5段階で3、まあまあでした。2017年は念願の海外拠点異動もあり、楽しくはあったのですが、任せられる責任範囲も増えて、自分の能力がついてこない悔しさも同時に感じていました。

とはいえ、こういうふうにキャリア積んでいきたいというイメージもできはじめたので、それは良かったです。そして幸いにも、心地良い環境、尊敬できる仕事仲間、遊びに誘ってくれる友だち、支えてくれる奥さんが周りにいてくれるので、あとは自分次第・・という感じです。

2018年

形に残す、ということをやっていきたいです。大きくても小さくても形にして、また来年この日を振り返ることができたら。

2018年もよろしくお願いします!

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.